かぴばら温泉温泉

 

この岩風呂大好きなんだけど

 

岩に雪が積もっているので

 

雪景色じゃないと使いにくいのよねー( ̄ε ̄〃)ぶー

 

 

 

 

 

シリーズをささっと置いただけ ( ̄∀ ̄)

 

この温泉、ほかのお風呂より

 

湯気が多い気がする(笑

 

ほかほか煙ってて

 

とても温かそうだわぁ( ̄∇ ̄人)♪

 

 

 

 

うたせ湯も湯船の滝も

 

お湯に浮かべた果物も洗面器も

 

気持ちよさそうに動いてるのよ^^

 

そのせいか長いこと居ると

 

重力が増してくるんだけど(笑

 

そんなことはお構いなしに

 

冬になると出してたなあ

 

 

 

 

かぴばらの雪だるまらしいこれ、

 

乗れるのよーう♪

 

 

 

 

雪の降る山里の空いいよねええぇぇぇえええ!

 

ホント動きがあるって大事だったのだと

 

ピグパを見ると再認識する(笑

 

 

 

 

こちらは室内かぴばら温泉 ( ̄∀ ̄)

 

友さんのお部屋で見て、いいなーと思っていた窓

 

釣りイベ復刻きたときは嬉しかったよおぉ(泣

 

 

 

 

カピバラたちが気持ちよさそうで(笑

 

まばたきしたり耳がぴくぴくしたりするのよ^^

 

もちろん温かそうな湯気ももくもく♡

 

余談だけど、私

 

和室で靴履けないのよ ( ̄∀ ̄)

 

バーチャルなのに(笑

 

 

 

 

床の間もいいっ

 

 

 

 

奥行きを感じる入口はポイント高いわ♪

 

 

 

 

夕方

 

和む光景じゃのう・・///

 

 

 

 

 

夜はカピバラは出てこない

 

動物はやはりお日様とともに行動するのね ( ̄∀ ̄)

 

もくもくと湯気のあがる無人の温泉を見ているのも

 

趣があっていいものです^^

 

 

 

 

このこたつもとてもお気に入り♡

 

とにかく色使いが超絶好みで

 

冬になると必ず出していたアイテムのひとつだったわグッ

 

 

 

 

こちらはあざらしモチーフの

 

お正月の釣りイベのアイテム

 

だらだらの寝正月を決め込むには最適だったわ(笑

 

 

 

 

こいつらがね

 

 

 

 

身もだえするのよ(笑

 

 

 

こいつも↓

 

 

 

 

こいつも↓

 

 

とにかくみんなダルそうにごろごろしてるのよ(笑

 

 

 

 

お餅もね

 

 

 

 

ふくらんではしぼむのよ

 

もうだらだらよ(笑

 

炭の火だけが仕事してるわ(笑

 

 

 

 

この座れる布団クッションも大好きだったわ(笑

 

どんなソファよりお布団よね(笑

 

よく暖炉の前にこれを置いて

 

寝こける自分のピグを見て

 

微笑ましく思ったものです(笑

 

 

 

 

あざらし肉入り・・あ違った

 

あざらし餅入りあさりのすまし汁

 

湯気が出るってホント大事(←しつこいね( ̄∀ ̄)ゞゴメン

 

 

 

 

普通サイズでアクションすると

 

変な風にはみ出すのよねっ

 

ミニマムサイズだとちょうどいいんだけど

 

今度はアクションができないっ

 

痛し痒しであーる(←違うか笑

 

 

 

 

おまけ

 

カピバラのベッド欲しさに回したガチャの遺産ーー ヽ( ̄∀ ̄)ノわぁぁぁ

 

壁は使ったことなかったけど(笑

 

他のアイテムはよく使ったわ^^b☆

 

カピバラを抱っこできる座椅子は色も可愛いし

 

重宝しましたグッ

 

冬も楽しかったぞーう雪だるま

 

 

 

 

 

行き倒れ