櫻と聞くと逆上してしまう私は

 

自分に無理のない範囲で

 

櫻のアイテムをGETしてきたわ

 

 

 

 

この繋がる櫻の空と地面はパズル報酬

 

綺麗よね桜桜

 

 

 

 

夕焼け

 

トワイライトだねっ桜

 

 

 

 

 

それほど暗くならない、薄明りの夜景がいい感じね桜

 

 

 

 

地面も綺麗桜

 

浅瀬に散った花びらがいいよね桜桜

 

私はこの風景にどんなアイテムを置けばいいか

 

分からなくて

 

2ヶ月くらい何も置かずに風景だけ見てたわ桜

 

座るところくらいあってもいいかな、とは

 

思ったんだけど(笑

 

どうもしっくりこなくて、

 

薔薇や椿や桃の花のクッションはあるのに、

 

何故櫻の花クッションはないんだ!と

 

憤ったものです(笑

 

 

 

 

 

 

こちらはガチャの空

 

地面は別のものね ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

夜の画像しかないけど、

 

昼は遠景がシルエットのみだけど、

 

夜は灯りがつくので、この空は夜がいいわ

 

ちょっと異国っぽい(笑

 

 

 

 

桜の妖精ガチャの窓と床桜

 

壁はない(笑

 

これは床が好み桜桜

 

 

 

 

私はいかにも和風な櫻より、

 

日常風景の中にある櫻が好きなのだけど、

 

このガチャの窓と壁はちょっと使ってみたかったのね

 

壁出なかったけど(笑

 

 

 

 

エリアがまだあったので行ってきたわ

 

この壁よ

 

風景が壁の外まで広がったデコ壁ーーヽ( ̄∀ ̄)ノおぉぉ

 

こういう壁を1度使ってみたかったのだけど、

 

壁出ませんでしたねぇ(笑

 

出るまで回す根性もなかった!ワハハハ!

 

 

 

 

 

 

これはBar櫻で使っている窓のフルセット

 

釣りの桜貝姫イベの報酬だったもの桜

 

 

 

 

壁きれい桜桜

 

綺麗なんだけど、

 

和室じゃない櫻の部屋が作りたかったので

 

使っていなかったのよね

 

今になってみると勿体なかったなあ

 

 

 

 

同シリーズの家具

 

釣りイベのアイテムは、当然と言えば当然なのだけど、

 

ちょいちょい海のモチーフが付いている

 

このラブチェア小上がりも

 

パールや巻貝がついている

 

ガラスの踏み込みも綺麗だけど、

 

砂浜と波はちょっと唐突かも(笑

 

 

 

 

うしろから覗くのは楽しいけどね (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

 

 

 

 

上の色ガラスも楽しい

 

こんなことばっかりやってたなあ(笑

 

 

 

 

ここにも泡や貝やサンゴが(笑

 

気にならないから普通に使ってたけど(・◡・)b☆

 

 

 

 

これも釣りの満開サクラ貝イベの報酬

 

これ好きだった桜桜

 

 

 

 

壁はさらに綺麗桜桜

 

上から下へ色が濃くなっているけど、

 

よく見ると両端から中央に向かっても

 

グラデーションになってる

 

花の散らばり具合も好み桜桜

 

 

 

 

ガラス張りのサクラ貝の浜の床

 

好きだったのよね

 

 

 

 

このイベは床と壁だけ貰ってきたのよ

 

天蓋付きのソファーも服もいらなかったのよ

 

水タバコみたいなキャンドルは途中で貰っちゃったけど(笑

 

本当にこの壁と床で何かをつくりたかったのだけど、

 

できなかったね

 

ゲームでも「いつか」や「そのうち」は

 

ダメってことなのね

 

あははは

 

 

 

 

 

 

留守中の人様のお宅で無断撮影 ( ̄∀ ̄)

 

この窓に憧れていたのよ桜

 

和風じゃない櫻の花散る大きな出窓桜

 

正直言えば、一番欲しかったのはこの窓だったのよ桜

 

この窓を自分が持っていたら

 

櫻カフェは全然違うものだったかも桜

 

 

 

 

 

 

うってかわって、こちらは睡蓮

 

これも釣りイベだったかな

 

 

 

 

これは、この世ならぬ場所をつくりたくてGETしてきたもの

 

 

 

 

花の透け感がお気に入り

 

 

 

 

 

そのうち気に入ったアイテムが揃ったら・・・と思っていて、

 

思っているうちに終了になってしまった

 

やろうと思ったことはやらないとダメね ( ̄∀ ̄)

 

 

 

結局何も作れてないじゃん!!!

 

 

 

ちぇっ ( ̄ε ̄〃)

 

 

 

 

 

 

 

ぶいーん