2018年には俯瞰の背景も登場したわね!

 

これはパズルの「ピーターパン夢の旅」イベの報酬だった雲の地面とロンドンの空

 

関係ないけど、浦安の魔法の国のアトラクション名は

 

「ピーターパン空の旅」ですね

 

YOU CAN FLY!

 

子どもの頃ピーターパンが大好きだった私は

 

パズルイベの告知でこの空を見て胸が躍ったわ!

 

 

 

 

朝~昼の倫敦

 

これ中サイズの外なんだけど、

 

最大だとまた変わるんやろか

 

 

 

 

テムズを見下ろす神の視点

 

・・じゃなかったピーターの視点(笑

 

いい背景だ

 

こうなると背景というよりメインですね

 

 

 

 

夕焼け

 

天気が悪い印象の倫敦だけど、

 

ここはいつもいいお天気^^b☆

 

 

 

 

時計の文字盤には月と海賊船

 

時計もちゃんと機能してます ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

日中は出ていなかった明るい星が月の左上に出る

 

あれがネバーランドかな

 

ピーターによるとネバーランドの場所は

 

「2つ目の角を右に曲がって、朝までまっすぐ」だそうだけど

 

空に浮かんだ浮島っていう設定の映画もあったね

 

 

 

 

夜景が綺麗なので同シリーズの家具を置いてみる

 

海賊船とスノードームとピーターの影が映る雲

 

 

 

 

この海賊船は甲板に4人乗れる(驚

 

前ふたりは立ち席で、後ろのふたりは座り席

 

椅子はないけど座るようにできている

 

ピーターパンの世界では妖精の粉をかけられたものが飛ぶので

 

この船も金色の粉で輝いている

 

原作好きにはたまらんデザインね////

 

 

 

 

思わずはしゃぐ(笑

 

 

 

 

ピーターの影が映る雲

 

原作ではピーターが落とした影をひろったウェンディのところに

 

ピーターがやってくるので、

 

影を見てニヤニヤしたのは私だけではないはずだ(笑

 

 

 

 

少しでも動くと消えてしまう

 

ピーターの影らしいとも言えるけど、

 

何かアクションしたかった(笑

 

 

 

 

ネバーランドのスノードーム

 

大きさがとても好み(笑

 

 

 

 

外では3倍ズームしか出来ないので部屋にもってきた

 

カエルのガチャで引いた空の床が役に立ったわ(笑

 

いいなーこれ

 

リアルに欲しい(笑

 

 

 

 

この背景には何が合うだろうといろいろ考えて

 

家を建てたこともあったわ

 

でも何かしっくりこなくて壊してしまった(笑

 

どんな空間をつくればよかったんだろう

 

もっと上手く使いたかったな・・

 

 

 

 

スノードームで突然ドレスに変わっているけど(笑

 

これがこのシリーズのフルコーデ

 

妖精が飛ぶキラキラひかるムードアイテムは大のお気に入り♡

 

綺麗なドレスで、ドレスのデザイン自体は好きだけど、

 

ピーターパンのどこを探すとこれが出てくるんだっ(笑

 

ウェンディでもティンカーベルでもタイガーリリーでもないぞっ!

 

私はティンカーベルになりたかったのにいいいい!!

 

 

 

 

という訳で、

 

ディズニータウンの中にあるティンカーベル広場に移動

 

かなり無理やりな展開だけど、ここ好きなのよ(笑

 

 

 

 

私が持っているネバーランドのイメージとは少し違うけれど(笑

 

(こんな可愛らしいつくりじゃないと思う←笑)

 

この大木が好き!

 

この木が自分の家に欲しかったです!

 

ガチャにも入ってないし売り物じゃないけどっ!!

 

(さくら広場でも猫神社でも同じこと言った気がする笑笑)

 

ここは夜になるとティンクが空を飛ぶのよ

 

ちなみに激レアの空よ(笑

 

ティンクのコーデも激レアよ(笑

 

コーデが手に入るまでに、この丸太のベンチや花のフェンスが

 

どっさり貯まるわ ( ̄∀ ̄)

 

回さないわ ( ̄∀ ̄)

 

ええ、回しませんとも ( ̄∀ ̄)

 

欲しかったけどっ!(笑

 

 

 

話がずれたわ

 

 

 

倫敦に戻るわ

 

 

 

 

この人形と一緒に飛ぶからいいのだああぁ!

 

YOU CAN FLY!

 

 

 

 

 

 

 

いや回さないから