去年(2018年)くらいから

 

地面と空がつながった背景が提供されるようになったね^^

 

 

 

 

地面の奥の角や地面と空の境い目を

 

自然に見えるようにと腐心してきた私には嬉しい限り♡

 

これはパズルイベの聖獣の森の背景

 

 

 

 

水面に輪が広がるアニメーション付き

 

派手さはないけど、静かで落ち着く私好みの演出^^b☆

 

水音が聞こえてくるようではないか

 

 

 

 

森の木々の奥行きも木漏れ日も

 

とても綺麗に仕上がっていて、

 

もう何も置かなくてもいいくらいだけど、

 

それっぽい家具アイテムを置いてみる(笑

 

 

 

 

珍しくガチャ初回で引いたレアのアルパカ神殿

 

アルパカ大好きなので、

 

ちょいちょい色んなところで使ってた(笑

 

このアルパカ座れるのよ♪

 

 

 

 

こっちの塔の上も座る仕様になってる

 

・・のだけど、

 

座るとアルパカが不思議そうに見てくれる(笑

 

 

 

 

両側の階段も登れる

 

実は神殿と階段は別々のもので、

 

階段は例の空飛ぶほうきガチャのもの(笑

 

まわりにあしらった茂みもそれぞれ別のガチャのもので、

 

グリーン寄りの色で玉子が付いてる茂みは

 

デイジーのイースターガチャのだったり(笑

 

 

 

 

この乗れるスイクン(←違う)も別のガチャのもの

 

聖獣ぽいので置いてみた

 

 

 

 

この葉っぱの船は何か妖精っぽいガチャだったかな

 

木はほうきライドのね(笑

 

 

 

 

まったく違うシリーズのアイテムが違和感なくハマると

 

ちょっと嬉しい////

 

この結晶付きの木なんて背景そのままよね

 

(デザイナーが同じとか言わないように←)

 

 

 

 

ブレイブの何かのキャンペーンの剣と

 

パズルの七夕イベのホタルで

 

マスターソード(ゼルダの伝説)に寄せてみる(笑

 

 

 

 

この背景は好きなので、ちょいちょい使ってたわ

 

今年のお正月もお客様をお迎えする前庭に使ってた

 

 

 

 

イノシシ年だったもので・・(笑

 

うりぼう達へのごはんやうりぼうバルーン等で賑わいました♪

 

ありがとう!!

 

 

 

 

夕焼け

 

これまた綺麗な・・

 

 

 

 

配色のセンスがとても好き

 

綺麗だなあ

 

ほんと、何も置かなくていいよね(笑

 

 

 

 

木の上のリスも朱に染まる

 

 

 

 

 

いやあ美しい

 

これ作った人の色彩センス欲しい←

 

 

 

 

水面の輪もより映えるわ

 

 

 

 

この背景ね、

 

動いているのは水面だけじゃないのよ!

 

この森の奥の結晶と、手前の結晶なんだけど、

 

 

 

 

 

よく見ると瞬いているのです

 

 

 

 

 

その瞬きに合わせて手前の結晶と水面も

 

明るくなったり暗くなったりしてるの

 

すごく小さい動きだけど、

 

こういうの大好き

 

しばらくこの場所にいると、

 

かすかに画面全体の明るさが変わるのが分かるのよ

 

 

 

 

 

夜だけじゃなくて、どの時間も実は瞬いている

 

これは昼間

 

 

 

 

 

夕方

 

夜よりももっと小さい動きだけど、

 

しっかり画面に変化がついていて、

 

静止画とは違う空気や奥行きを出している

 

こういうハイクオリティーなものが

 

提供されていたのよね・・・

 

勿体ないなあ・・

 

 

 

 

せっかくなので同シリーズの家具アイテムも置いてみる

 

どれもキラキラしてるので夜がいいね(笑

 

私も同シリーズのフルコーデで(笑笑

 

 

 

 

上部の天球儀のようなものの周りを3つの光の球が回る観測機

 

光る球の動きに合わせて明るさが変わってとても綺麗

 

 

 

 

うしろの聖獣にも座れる親切設計^^

 

それぞれ規則的に動く光球を見てるだけで癒される気がするわ

 

 

 

 

ふたり座れる三日月

 

ひとりだけど!(笑

 

でもこの景色の感じだと、動物と自分だけのほうがいいよね(笑

 

自分の家をこういう景色にできるのが

 

ホントに楽しかったなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお告げじゃ!