新アプリにはライドと手持ちポーズは反映されないようです ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

ライフの手持ちポーズはピグとは違って

 

アクションすると消えてしまう ( ̄∀ ̄;)ぇ・・

 

できるのは、あいさつやおじぎ等の初期状態で持っている

 

基本的なものだけ

 

 

 

 

デザインはとても素敵なのに

 

アクションができないなんてっ!(←そこかっ!

 

 

 

 

日傘→夏→海 という単純な思考で

 

港町に来てみる(笑

 

何か疑われるようなことしてるのかサウセ・・

 

 

 

 

オイスターバーのとなりはレストラン

 

港町のレストランって美味しいよね

 

 

 

 

どのエリアの椅子も見せかけじゃなく

 

ちゃんと座れるようになっているところが好きだったなあ

 

 

 

 

鍬は欲しかった!

 

農園ぽいアイテムは嬉しいじゃないかっ!

 

GETした当時は

 

ずーーーーっと担いでましたね(笑

 

重かったです(笑

 

 

 

 

どっちを向いても奥側の肩になるのよね

 

ちょっと残念(笑

 

 

 

 

頭が大きいので(笑

 

前向きだとほぼ隠れてしまうのが惜しいっ

 

 

 

 

ライドが欲しかったのではないわ!

 

アルパカに乗りたかったのよ!

 

GETできたときは嬉しかったよーう♡

 

文句ひとつ言わず働くいい子だったわ♡

 

そういえば名前つけてなかったなあ

 

アルでいっか←

 

 

 

 

座ると背後霊のように(笑

 

 

 

 

うしろ向き(笑

 

 

 

 

アルパカの草原に放しに行って来るわ(←いや、ないけど(笑

 

いっぱい働いてくれてありがとねー♡

 

草原でのんびり暮らすんだよーアル

 

元気でねー♡

 

 

 

 

 

略称は゛すて庭"←

 

・・・な訳ないか(笑

 

ふし庭だろうなやっぱ(笑