私がアクションを使うときは

 

大抵の場合、アクション+顔芸なのだけど

 

 

 

 

同じポーズでも表情で印象が随分と変わるものです(笑

 

 

 

ということでアクション記録2回目 ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

◆ プロレスLOVE ◆

 

 

ここから

 

 

こうなる

 

ご存じ新日本プロレス所属の(今は知らない←)

 

武藤敬二(グレート・ムタ)選手の決めポーズだけど、

 

ポーズがナイスで非常に使い勝手がいいので

 

プロレスに関係なく多用

 

というか愛用(笑

 

 

 

 

使用例

 

 

 

 

使用例

 

 

 

 

使用例

 

大変にレアな、にあちゃの本当の顔 Σ(⦿Д⦿ノ)ノ オオオー!

 

 

 

 

使用例

 

 

 

 

 

 

◆ くねくねボマイエ ◆

 

 

深くかがんで

 

 

起き上がり

 

 

のけぞってから

 

 

何故か小走り

 

 

そこからジャンプして

 

 

受け身?

 

 

 

そして立ち上がる

 

という長いアクション

 

これもプロレスショップのアクション

 

止めどころがいっぱいで様々に使えるアクションで

 

大変に重宝しました(笑

 

 

 

 

使用例

 

 

使用例

 

 

使用例

 

 

使用例

 

ほとんど前半しか使ってませんね(笑

 

 

 

 

 

 

◆ レッドシューーズ海野「カウント2.9」 ◆

 

 

ダウン!ストップ!と手を振り

 

 

高く飛び上がってからの

 

 

カウント

 

 

何故か笑顔で2回カウント

 

 

2.9でダウンならず仰向けに

 

 

起き上がる

 

と、これまた長いアクション

 

アクション名も長いけど、なんのことはない、

 

赤いリングシューズを履いたプロレスレフリーの

 

派手なカウントアクション

 

いやー、プロレスのアクションは使いでがあるわ(笑

 

 

 

 

使用例(左側)

 

 

使用例

 

 

使用例 

 

使用例

 

バナナの皮ですってんころりん選手権 参加作品(優勝←)

 

 

 

 

 

 

◆ ごろにゃんキッスアクション ◆

 

 

寝そべって

 

 

毛づくろい?

 

 

んー♡

 

 

投げKISS

 

 

でへへへ♡

 

という可愛さ推しアクションだけど、

 

可愛さとは無縁の使い方をしていたのであった(笑

 

 

 

 

使用例

 

 

使用例

 

 

使用例

 

 

 

 

 

 

適当に目についたアクションから載せているので、

 

プロレスもまだまだあるわ(笑

 

使用例の写真の発掘が大変なのよ

 

写真が多すぎます(笑

 

リアでアルバム整理してるときみたいに見ちゃうし (^□^〃)ワハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

まあ落ち着け