初級

 

 

 

 

中級

 

なんかあやしいのがちらほら・・(笑

 

 

 

 

上級

 

手に持っているのはチャーチルの抱えぬいぐるみ

 

いや待て、チャーチルって・・・(笑

 

 

 

 

窓とフィギュア

 

ここは窓だけだった(笑

 

壁と床は普通のショップ品

 

 

 

 

空と地面と情景アイテム

 

背景の街のシルエットはロンドンにとても似ている(笑

 

 

 

 

さりげなく足型の石畳

 

 

 

 

消火栓とマンホール

 

 

 

 

この木はにゃんきゃっちアイテムの中で一番よく使ったわ!

 

ひとマスあれば置けるし、色も落ち着いていて

 

とても使いやすかった!ありがとう!!

 

ドラムとギターとマイクは・・・あはは

 

スタッフにブリティッシュロックのマニアでもいるんでしょうか(笑

 

 

 

 

カフェワゴン

 

カフェラテ色がいい感じ♪

 

右ハンドルですね(笑

 

 

 

 

チャップさんお茶ですよー♪

 

チャップの人形劇小屋も可愛いんだけどねえ・・

 

なんとなく使う機会がなかったなあ ( ∩ˇωˇ∩)ウン

 

 

 

 

カフェテーブルと椅子

 

回転させると足跡の向きが変わる

 

このテーブルものが置けない・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

仕方ないので消費アイテムは草原のテーブルで(笑

 

カフェっぽいラインナップで可愛い

 

お皿はシンプルに白でよかったんじゃないかしらん?

 

特にカフェラテの受け皿がもったいない気がする(←余計なお世話

 

 

 

 

欲のかたまりのフィギュア集合

 

にゃんきゃっちというゲームが好きなわけじゃなくて、(←こら

 

ただおとぼけ顔アクションが欲しかっただけなのに

 

予定外に沢山アイテムを貰ってしまった・・

 

ちょっと申し訳ないです(笑

 

こんなことになるなんて、自分でも

 

思っていなかったのよ(笑

 

正直言えばつらかったわ (΄◞ิ౪◟ิ‵ )|||

 

わはははは

 

 

 

 

にゃんけつ

 

 

 

 

 

もうやらねー