初級

 

着用しているのはここで貰ったふたばのなりきりセット

 

 

 

 

中級

 

 

 

 

 

上級

 

ここでモーリーのアフロヘアとリュック、

 

にゃもしのお面をゲット

 

 

 

 

壁、窓、床のセットとフィギュア

 

にゃもしとウルフェンが好き^^

 

 

 

 

草原ではGETしていなかったフィギュアを

 

ここの上級からGETしはじめる(笑

 

猫鈴を多くドロップする☆4以上のにゃんだけを

 

狙っていた結果よ(笑

 

私ってやつはまったく・・(苦笑

 

 

 

 

空と地面と情景アイテム

 

 

 

 

 

昼なお暗い空にはにゃんの雲

 

 

 

 

夜は星だけになる

 

森のシルエット綺麗よね

 

 

 

 

いつか使おうと思っていた入れる木

 

この系統の色のアイテムが揃ったら・・と

 

思っていたけど

 

なかなか機会がなかったなあ

 

木と草はクリスマスによく使ったわ (^-^)v☆

 

 

 

 

ウルフェンの座れる絵本

 

1時期プライベートルームに置いてました♪

 

 

 

 

2種類の花はどちらも綺麗

 

明るい緑が多い私の庭では

 

いいアクセントになってくれたわ

 

 

 

 

タイルは・・・まあ・・あはは ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

きりかぶ(にゃんの名前)の切り株テーブルと椅子と

 

きのこの椅子

 

これは汎用性があって使いやすくて重宝したわ^^b☆

 

 

 

 

 

にゃんが飛び出す草は

 

赤帽・青帽・黄帽がランダム

 

写真に撮ると可愛さが半減する気がする(笑

 

 

 

 

消費アイテムは森のランチ♪

 

足型のパン可愛い!

 

 

 

 

リュック

 

運営はモーリー推しみたいなんだけど、

 

うーーーーん・・

 

正直微妙(笑

 

ウルフェンかにゃもしだったらなあ・・・

 

って、ただの好みね(笑

 

ごめんちゃい ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

にゃもし(違