にゃんきゃっちエリア

 

マジでガチで2年ぶりに来たわ(笑

 

 

 

 

あくびしてんじゃねーぞ(笑

 

確かにとても暇そうだけど(←言っちゃダメ

 

 

 

 

このチャップの「おとぼけ」」顔アクション欲しさに

 

2年前に2ヶ月ほどプレイしたわ

 

 

 

 

自分はくじ運はない方だと知ってはいたけど、

 

これ真面目に最後の1個まで残ったのよ

 

泣けるわワハハハ!

 

このせいで猫鈴集め続けないといけなくて、

 

そのついでに図鑑コンプしちゃったわ(苦笑

 

 

 

 

キャッチした回数と出会った回数が同じ ( ̄∀ ̄)

 

1匹の取りこぼしもなくコンプとは効率的ね(自嘲

 

 

 

 

初級

 

 

 

 

中級

 

私が被ってる帽子はここのコータローのアイテム

 

 

 

 

上級

 

肩に乗ってるのがここのさばお、

 

カゴに入っているのがちとせ

 

実は名前は覚えていないので画面を見て書いてます φ( ̄∀ ̄;)ゞ ゴメン

 

 

 

 

貰ったアイテム

 

にゃんを放せる窓とテーブルと椅子

 

壁と床はにゃんアイテムではないです

 

この窓は3匹用らしい

 

 

 

 

窓枠にロゴ入り

 

発音→ にゃきゃっ チ

 

 

 

 

こちらのネコ型の窓は5匹用だそうです

 

家に連れて帰れるのはLOVEレベル10以上なので・・・あはは^^;

 

 

 

 

こちらもロゴ入り

 

 

 

 

外用アイテムいっぱい

 

地面も空も置いてあるもの全部、

 

はじめての草原エリアで貰えるもの

 

この地面は芝生の部分と土の部分の両方が入っているので

 

結構使ってたわb☆

 

 

 

 

この木と草にはお世話になりました

 

特に小さい木は、このサイズがなかなか無いので

 

重宝したわ

 

草はアラ隠しによく使った(笑

 

 

 

 

シロハウスとニャンコフェンス

 

ごめん1度も使ってない(滝汗

 

 

 

 

ランチテーブルセットとハンモック

 

この椅子はよく使ったよー♪

 

小ぶりで合わせやすい色で、

 

ちょこっと置くのに便利だった!

 

 

 

 

タイルは・・・まあ・・うん・・・ごめん(笑

 

 

 

 

てんさまの気球ととらおの雲

 

空飛んでます♪

 

余談だけど、

 

このまま気球を片づけると↓↓↓

 

 

 

 

空中散歩(笑

 

 

 

 

シロと手形の雲

 

 

 

 

♪ぴーくにっくぴーくにっく やっほーやほー♪

 

シートは6人、丘は2人座れるのよ

 

ここだけで8人座れるわ(笑

 

この「こむぎが休む丘」は

 

こむぎを挟んで2人座れるし、

 

蝶がひらひらと飛び回って

 

とても和むのだけど、↓↓↓

 

 

 

 

自由すぎる蝶で、

 

人の顔の前でホバリングしたりする(笑

 

 

 

 

土管もあった

 

アイテム多いなにゃんきゃっち(笑

 

 

 

 

こちらは草原エリアの消費アイテム

 

おにぎりと大福と桜餅

 

 

 

 

猫まるかじり

 

 

 

 

ごめん!

 

とらおのぬいぐるみ忘れてたあ ヽ( ̄∀ ̄;)ノ ぁぁぁ!

 

お詫びにいい椅子に座らせて焼き魚をあげよう(笑

 

 

 

これはちょっと好き