アクションでっす☆

 

ピグの楽しみのひとつ♡

 

普段はこうやって使ってます♪

 

ご覧のとおり私の所持は132個

 

多いのか少ないのか分からないわ(笑

 

 

 

 

アイコンではよく分からないのでテキストにしてみる

 

入りきってないけど、これ以上表が広がらないので

 

仕方がないので2分割するわ↓

 

 

 

 

これで全部

 

アクションが分かりやすいようにタイツコーデよ(笑

 

全部は撮りきれないので(多分)

 

気になったものから適当に記録するわ(笑

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

● 絶叫 ●

 

 

非常に使用頻度が高い(笑

 

廃病院初年度にワクチン交換70回でGETしたのよ

 

そうは言っても7日間だけどね(笑

 

おかげでルートも覚えたし

 

心霊写真も撮れたからいっか(笑

 

 

 

 

放射線が邪魔なことが多いので(笑

 

基本途中で止める

 

こんな感じですね ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

<使用例>

 

 

 

 

 

 

● キメ顔 ●

 

 

キラキラ少女漫画風

 

最近は少女漫画でも見ないけど(笑

 

でも使いでがあるよね♪

 

 

 

 

目の開け具合でニュアンスが変わる

 

 

 

 

いろいろ使い分けてます

 

 

 

 

ええ・・

 

 

 

 

おわかりかしら・・

 

 

 

 

<使用例>

 

 

 

 

 

 

● しーん ●

 

 

フル

 

 

 

 

薄め

 

 

 

 

シャドウ

 

これも使い分けしてるわ(笑

 

 

 

 

<使用例>

 

 

 

 

 

 

・・・なんかこれ疲れるけど ( ̄∀ ̄)

 

できるだけ記録しよう(笑

 

 

 

 

 

 

またねー