部屋2のプライベートルームをリゾートにしてみた

 

2階はそのままだけど(笑

 

壁と窓は初心者ショップで200円で壁・床・窓のセットが

 

売られていたときのもの(汗

 

「初心者」で検索すると誰でも買えてしまうという裏技で

 

こっそり情報を回していたのに

 

思いっきり日記で広めてる人もいましたね(笑

 

まあ購入状況を見れば運営には分かるので、

 

広めた人のせいではないけど

 

今は修正されて買えなくなってます(笑

 

ちなみに200円のセットコーデの方はまだ買えて、

 

男性ピグならboy、女性ピグならgirlで検索すると

 

通常1000円以上のセットコーデが200円で買えます

 

情報はこっそり回して下さいね(笑

 

 

 

 

本来のセットの床はこれ

 

この石の床も涼しげで綺麗だけど、

 

私は水の床が好き(笑

 

 

 

 

とにかく大きい窓が好きなので(笑

 

夏はよく使ったわ

 

景色も綺麗よね^^

 

 

 

 

2階への階段はこれ♪

 

釣りイベで貰った泡の階段

 

とてもお気に入りだけど、

 

いつも装飾的な使い方で消化不良だったので

 

今回は実用的に使えて満足 ( ̄∀ ̄)v☆

 

 

 

 

でへへへ♡

 

 

 

 

このソファーも釣りイベのもの

 

このくらい大きいサイズのソファーがもっと欲しかったわ

 

アバターだけど、大きくて座り心地のいいソファーに

 

座りたいのよ ( ̄∀ ̄)

 

床も釣りイベ(笑

 

水の床はいくつか持っているけど

 

これが一番好き

 

水だけでなく砂が入ってるところがポイント♪

 

 

 

 

まりものアクアポールも釣りイベ(笑

 

やっぱり水関係のアイテムは釣りイベが強いわ

 

ぷくぷくと泡が立ちのぼって和むわあ

 

 

 

 

このシャボンのペットハウスはガチャ(笑

 

うちはペットはいないけど、

 

このハウスは綺麗なのでオブジェとして使ってるわb☆

 

友さんが連れてきたペットが寝たりすると

 

とてもいい感じです^^

 

 

 

 

夕焼け

 

あ、フラミンゴのパーテーションも釣りイベね(笑

 

 

 

 

綺麗だなあ

 

 

 

 

 

夜景も綺麗

 

ここなら虫が入る心配もないし、防犯もOKね(笑

 

 

 

 

ついでに出してみた

 

こっちは別の部屋で中サイズの部屋なので少し小さい

 

窓と壁はパズル報酬

 

床は別でショップ品

 

 

 

 

全面窓いいよねえええええ!

 

この窓で部屋を作るならレストランがいいな

 

カフェでも喫茶店でもなく、

 

きちんとお料理を出すシーフードレストラン

 

白いクロスのかかったテーブルと椅子を

 

綺麗に並べたい

 

 

 

 

夕焼け

 

 

 

 

夜景

 

 

 

 

星も出てる

 

 

 

 

こっちも水の床にしてみたb☆

 

これはガチャの初回で出た「風薫るハーバリウムガチャ」の床

 

いいものが当たりました♪

 

 

 

 

ワントーン落とした色調が大人っぽくてお洒落♪

 

こういう床だと家具いらないよね(笑

 

 

 

 

といいつつパズルの同シリーズの家具を置いてみる(笑

 

棚がお洒落で素敵

 

手持ちに青系の家具がないので出していなかったけど

 

勿体なかったね

 

こうして見てみると、

 

外に居る猫が気になってくる・・・ ( ̄∀ ̄)|||

 

部屋に入れてあげたい

 

 

 

 

 

 

ごめんね(T_T。)