恋人岬

 

ここでしか下車できないのは残念だっ

 

それにしても猫だらけですなあ

 

 

 

 

遠く見えるはエボシ岩(違う

 

こんなところに鐘をつくるとはなんとあざとい(笑

 

 

 

 

1人で鳴らすとしょんぼりする仕様

 

おひとりさまじゃいかんのか(笑

 

 

 

 

メグチケは欲しいけど、

 

知らない人とハグするのが嫌で

 

いつも人のいない大きい番号の部屋に行ってたわ ( ̄∀ ̄)

 

メグチケ集めてるだけなのに知らない人に会って

 

グピやきたよも付いてきちゃうのも

 

ちょっと嫌だった(笑

 

 

 

 

おひとりさまの恋人岬からおばあちゃん家へ

 

一応玄関から入る(笑

 

 

 

 

楽しそうな祖母と孫

 

おじいちゃんの存在が綺麗にスルーされているのは

 

まあ・・・触れないでおこう(笑

 

 

 

 

お約束 ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

どんな孫でも可愛い(笑

 

 

 

 

水を取り合うホタルたち

 

ここも写真多いので別記事に(笑

 

 

 

となりの婆さん