猫ヶ埼駅

 

目の前に海が開けた気持ちのいい駅

 

絶景駅に選出されそう^^

 

 

 

 

猫のデザインのピグカで乗車♪

 

ピグカ売りのお兄さんいなくなっちゃったね (´・ω・`)

 

 

 

 

 

単線ですね

 

木の枕木が嬉しいわ

 

 

 

 

 

ホームでくつろぐ猫たち

 

ときどきひょこっと動いて可愛い

 

 

 

 

暑くないのかい君たちは

 

 

 

 

猫駅長

 

メグチケ交換アイテムに猫駅長コーデセットがあったけど

 

替えなかったなあ

 

いい被り物が多かったんだもん(笑

 

 

 

 

電車来た♪

 

最初からいるけど(笑

 

単線単編成の可愛い電車だわ

 

見るからに赤字路線だけど(笑

 

 

 

 

運転席の後ろ楽しい!

 

車内から運転席越しに見る前窓風景はいいよねー♪

 

ずっと見ていられるわ

 

・・・いや・・見えないけど(笑

 

 

 

 

ドア横にもたれかかるのもお約束(笑

 

 

 

 

猫電一筋何十年という感じの運転士さん

 

エンブレムのシルエットは猫?鳥?( ̄∀ ̄)??

 

 

 

 

1両編成なので自動的にM車になりますね

 

モーター音を聴くならこの辺でしょうか

 

実は鉄道好きです(笑

 

 

 

 

ここはちゃんと車両も揺れて

 

景色も流れていてとてもいい

 

遠景と近景で流れる早さも違うし、

 

窓ガラスに写る景色も綺麗に流れていく

 

とてもよくできたエリアだと思う

 

ずっと乗っていられるわ♡

 

 

 

 

車掌はいないワンマンですね

 

左の小さい黒いレバーがマスコンで

 

右の赤いレバーがブレーキだと思われます ((∠(`・ω・´)ハイ!

 

 

 

 

写真多すぎるので別記事にする(笑

 

 

 

恋愛推奨(笑