猫ヶ埼キャンプ場

 

ここ好き^^

 

 

 

 

海と空と崖と森

 

2時間ドラマが作れそうです(笑

 

太陽が光源だとすると木の色は手前が暗くなるのでは

 

ないでしょうか(笑

 

反射光は下からになるので、手前の木の上部が

 

一番暗くなると思います(←やめなさい笑

 

 

 

 

ここは何気に座れるところがいっぱいある

 

実はここも座れるんだよ!的な仕様は大好物(笑

 

 

 

 

海にも入れるし♪

 

 

 

 

飛び込みも出来る♪

 

いや、できないけど(笑

 

 

 

 

足跡の向きはご愛嬌ね(笑

 

 

 

 

 

登れる

 

水たまりまで行ければなお良しなのだが惜しい(笑

 

 

 

 

座れる(笑

 

いっぱい遊べるいいエリアだったなあ

 

純粋に遊べるエリアがどんどん減って、

 

新エリアがショップエリアばかりになったのは

 

いつ頃からだったろうか

 

 

 

 

 

 

カッパの棲み家にしていた頃

 

 

 

 

 

棲み家に帰る2016

 

エリア最終日に棲み家に帰ったようです(笑