猫ヶ埼神社

 

ここはいいところです(笑

 

喧騒を離れた静けさと蝉しぐれと

 

木陰の涼しさがあるよね

 

ピグでお参りできるエリアは浅草と、

 

京都の清水と金閣があるけど

 

観光地はねぇ(笑

 

静かにお参りできるエリアが通年あればいいのに、と思う ( ∩ˇωˇ∩)ウン

 

 

 

 

空と海

 

海が見えるのはポイント高いねっ

 

 

 

 

木漏れ日

 

ショップの無いエリアは落ち着きますなあ(笑

 

 

 

 

これくらいのサイズの木が自分の家にも欲しかった!

 

御神木じゃなくていいので(笑

 

 

 

 

お参り

 

私たちだっていつもふざけている訳ではない(笑

 

 

 

 

子守唄を聞きながらお昼寝

 

 

 

 

この木にはクワガタがいたのよね

 

これ捕まえると何が貰えたんだっけ ( ̄∀ ̄)?

 

 

 

 

ちゃんとお参りして帰ろう

 

皆様のご健勝とご多幸を!

 

 

 

 

 

 

 

 

用を足すなっ!