みんなのアイドルがまさま

 

 

 

 

おなじみの姿

 

 

 

 

これも見るよね

 

 

 

 

珍しい後ろ姿

 

 

 

 

背中で語るがまさまです

 

 

 

 

 

 

2016年ガマの里復活!

 

あちこちでがまさまの姿をお見かけして、

 

とても憧れていたので嬉しかったわ♡

 

 

 

 

ワクワクしながら楽しんでコンプ♪

 

 

 

 

無事に我が家へお迎え^^v☆

 

 

 

 

そしてここからが戦いである(笑

 

ドロップアイテムの腹巻をGETすべく勝負服 (`・ω・´)!

 

ほら、赤魚なので(笑

 

ガマの里初登場時に既に腹巻をGETしているにあちゃが

 

ずっとそばで応援してくれて嬉しかったわ♡

 

嬉しかったし、楽しかった!

 

 

 

 

何日かかかってようやくGET

 

苦しい戦いだった・・(笑

 

いやそりゃあマネーの力を使えば簡単だけど!

 

特別エサとリベンジ玉とアカキラーを投入すれば簡単だけど!

 

そんなの面白くないじゃーーん (〃 ̄□ ̄)ノ_)) バンバン!

 

面倒なことを楽しんでこそゲームじゃないかっ(笑

 

 

 

 

げーーーーーっと♪

 

GETしたてでステテコを買っていない・・・

 

ここは脱ぐべきだったわね・・

 

 

 

 

 

 

2017年小ガマ登場

 

どんな条件だったか忘れた σ( ̄∀ ̄)ぇ?

 

 

 

 

子ガマではなく小ガマなのよね・・

 

親子ではないのかしら・・

 

弟子みたいなもの?

 

 

 

 

 

 

2018年も会いにいったわ

 

この洞窟は頭にカエルを乗せていないと入れないけど、

 

カエル乗せてるの楽しかったよねb☆

 

 

 

 

腹巻をもう1~2枚GETして、交換のカードにしようという

 

狡い考えだったけど(笑

 

釣れるはずもなく((笑笑

 

とても大変だったことを思い出し(←遅い

 

あっさりと退却ーー ヽ( ̄∀ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ガマの里の全景が分かる写真を探したけどなかった・・・"o(T-T)ウウウ・・

 

3つに分かれた広いエリアなので全景は無理だけど(笑

 

情景写真もなかったわ・・

 

スタッフブログから勝手に引っ張ってこようかな(笑

 

 

↑この画像はガマの里復活の宝箱キャンペーンのもの

 

あ、そうか!釣りゲーム6周年記念で

 

ガマの里が復活したんだった・・( ̄▽ ̄;)

 

透明な泡キューブがいっぱい欲しかったのに、くじ運の悪い私は

 

ひたすらタイルを出しまくり、泡キューブは結局2個だけだったわ・・

 

アイテム出現をランダムにするのやめて下さい(笑

 

 

 

 

 

 

ガマ部屋を作っていたこともあったわ

 

これは祭壇ver.

 

 

 

 

こっちは地べたver.(笑

 

がまさまは人気で、いつも差し入れがいっぱいだったわ

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

何かのご利益がありますように!

 

 

 

 

 

 

有言実行