引き続きいろいろな版権もの~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

 

 

 

 

ピーターラビット

 

実は画像の中のピーターのアイテムは

 

ウェルカムボードとアプローチだけ ( ̄∀ ̄;)ゞ

 

 

 

 

このアプローチはとても好きで、今の櫻の庭にするまでは

 

ずっとアトリエ(家)の玄関アプローチとして使ってた

 

レンガや柵の色もとても好みだし、

 

花壇や石に草があしらわれていて、

 

いかにも「置いた」って感じがなくて

 

芝の地面にすんなり馴染む

 

 

 

 

この幸せそうな顔////

 

こっちまで嬉しくなるわ♡

 

これ以上拡大できないのが残念

 

 

 

 

このウェルカムボードも、ついこの前まで

 

お手伝いのお水受けのコーナーに使ってた

 

このアイボリーが本当にちょうどいいのよ

 

角に置いたカゴに入っているのは子猫のトム

 

 

 

 

ピーターな私その1

 

人型の服へのアレンジがまたいいよね♪

 

 

 

 

ピーターな私その2

 

しっぽ♡

 

手持ちのラディッシュも持ってるんだけど、見えにくいね・・

 

 

 

 

 

 

 

アルプスの少女ハイジ@日本アニメーション

 

トライさんはいません←

 

 

 

 

アルムの山小屋

 

ヨーゼフが家の装飾にしか居ないので、

 

強引に出してみた

 

アルムの山に櫻咲いてますよ奥さん

 

ソメイヨシノの北限を超えましたよ奥さん

 

・・・って、違うね(笑

 

ライフもピグのようにもようがえ保存できればいいのにー (`ε´〃)ぶー

 

 

 

 

おなじみの大きな3本杉もついてます

 

 

 

 

ヨーゼフとピッチ―

 

ヨーゼフいいよね!

 

 

 

 

ペーターが来たようです

 

って、マネキンよ(笑

 

まだ性別の違う服が着られなかった頃ね・・

 

着られないもん寄越すなよ、と思ったものです(笑

 

 

 

 

ハイジな私

 

うちにはヤギがいなかった・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

ムーミン

 

ムーミン谷のクリスマスだね♪

 

 

 

 

ツリーが大きくて(笑

 

カメラのフレームに収めようとするとこうなる ( ̄皿 ̄;)ウー

 

うしろの雪の積もった木もムーミンのアイテム

 

 

 

 

ツリーのてっぺんは星ではなくて花なのね^^

 

ミーがいい味出してます ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

暖炉と小物いろいろ

 

暖炉とキャンドルの火はちゃんと揺れるb☆

 

ニョロニョロが動かないのは残念だわ(←望み過ぎ

 

 

 

 

ツリーの根元にあるのは手形?足跡?(笑

 

カゴに入っているのはご先祖様

 

 

 

 

ムーミンな私

 

ムーミントロールは妖精で服は着ていないので

 

可愛いクリスマスポンチョでした^^

 

 

 

 

 

 

イメージが固定化されるのが嫌で、

 

版権物はあまり使っていなかったつもりだったけど、

 

こうしてみるとけっこう使ってたね・・

 

お気に入りのものもあるし・・

 

消えてしまったら寂しいな

 

 

 

版権ものは移行できないという勝手な予想が外れますように (-人ー。)

 

 

 

 

 

 

 

永遠の初恋の人がいることで、

 

自分の庭がとても広がりを持てたよ

 

ありがとう

 

 

 

寂しいよ、スナフキン・・