ディズニー以外の版権もの~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

 

 

 

 

スヌーピー @peanut

 

in クリスマスだねっ(〃^-^〃)

 

 

 

 

ツリーと暖炉

 

クリスマスランプが飾られた壁と柵は配色が素敵!

 

派手になりすぎず雰囲気を盛り上げてくれるわ♪

 

 

 

 

リース2種類

 

スタンドリースはピグとの連動イベでピグでも貰ったよね^^

 

 

 

 

ウッドストックの巣箱とプレゼント

 

赤と緑は補色だけど諧調を変えることでチカチカしない

 

版権物は版権元のチェックが入るからか、

 

センスいいよね(←言っちゃった

 

 

 

 

スヌーピーな私その1

 

イヤーマフver

 

 

 

 

スヌーピーな私その2

 

帽子ver

 

ニットの質感がナイスb☆

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃん@不二家

 

画像はパーティテーブルのときの流用 ((((( ̄∀ ̄;)ゴメン

 

これで全部なんだもん(笑

 

 

 

 

ペコちゃんな私

 

かかえミルキーが欲しかったので、

 

カツラがあったのかも覚えていないわ ( ̄∀ ̄;)|||

 

 

 

 

ポコちゃんな私

 

横目で舌出していないとなんだか分からないですね(笑

 

 

 

 

 

 

リラックマ

 

 

 

 

虐待

 

 

 

 

うしろすがた可愛い^^

 

 

 

 

このハンモックはよかった!

 

けっこう長いこと裏庭で使ってたわ

 

 

 

 

自転車もあったわー

 

 

 

 

街でよく見かける子ども3人乗せて走るママになれる(笑

 

 

 

 

リラックマの空

 

 

 

 

これも夜は星座になるのね

 

 

 

 

リラックマな私

 

貰ったのはポンチョと頭のせのキイロイトリだけで、

 

あとは手持ちの服を合わせたコーデ

 

服もあったのかもしれないけど持っていない ( ̄∀ ̄)

 

リラックマとのコラボイベは確か2回参加したような・・・

 

正直に言うと、リラックマってあまり興味がないので

 

よく覚えていないのであった・・・

 

ごめん!

 

 

 

 

 

 

 

 

4/4に続く