引き続きディズニー ーー"ヽ( ̄∀ ̄)ノ゛

 

 

 

 

シンデレラ

 

ブルーローズだったのね

 

 

 

 

アーチと街灯が綺麗

 

 

 

 

かぼちゃを置くと・・

 

 

 

 

馬車完成(笑

 

 

 

 

馬も乗れる

 

馬車に乗ったときの見え方は一番上の画像参照で(笑

 

 

 

 

花びらタイルとガラスの靴のスノードーム

 

このスノードームはアニメーション付きではないけれど、

 

これだけで充分に綺麗

 

 

 

 

バードパスは表庭で使用中

 

こういう何気ないけど庭にあると素敵なアイテムが好き

 

 

 

 

シンデレラの空

 

 

 

 

シンデレラな私

 

この服とても好きで、一時期はずっとこれを着てたわ

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー&ミニー

 

この世界的ネズミたちは

 

パブリックなイメージが強すぎて、

 

どんな情景の中に置いても、そこをミッキーワールドにしてしまう(笑

 

アイコンとしての耳の形も主張するし ヽ( ̄∀ ̄)ノわーぉ

 

イベ参加はほとんど服か料理狙いだったので

 

イベントの大きさからすると持っているアイテムは

 

驚くほど少ない(笑

 

 

 

 

トピアリーとデイジーのフィギュア

 

フィギュアはガチャだったかランクエだったか、

 

ドナルドとペアだったのよね・・・

 

ドナルドGETできなくてごめんねデイジー

 

 

 

 

私の庭じゃないですね(笑

 

 

 

 

この橋から上の噴水に続くのね(笑

 

 

 

 

スノードームとタイル

 

このミニーのタイルは控えめな水玉で

 

可愛くて使いやすいナイスアイテムだったなあ

 

 

 

 

いきなり色調の違うケーキワゴン登場(笑

 

これだけポツンと持ってた ( ̄∀ ̄)

 

ケーキ食べたい←

 

 

 

 

ミニーな私その1

 

 

 

 

ミニーな私その2

 

このカチューシャはあれよね

 

パークのなかでテンション上がってキャッホーな感じで着けてて、

 

帰りの京葉線で後悔するやつよね(笑

 

ライフのなかで着けられてよかった!

 

 

 

 

 

 

 

ダンボ

 

サーカス団アイテムが派手で(笑

 

 

 

 

キューブは揃えるとDUMBOになるそうだけど、

 

そろってない(笑

 

 

 

 

この噴水はなかなか凄くて、

 

水の中にも入れるし、

 

 

 

 

ふちの4ヵ所に座ることもできる

 

シャボン玉が浮かんでは弾けて、とても楽しい

 

嬉しくてGETした当時は飾っていたなあ

 

 

 

 

ダンボな私

 

右はティモシー

 

これフルセットで着たの初めてかも知れない(笑

 

 

 

 

 

 

 

アリス

 

イースターだったのね

 

 

 

 

ハンプティダンプティも卵になったチャシャ猫も時計うさぎも

 

みんな可愛い

 

双子はトゥイードル・ダムとトゥイードル・ディー

 

 

 

 

ピグなら自分も卵になるところだけど(笑

 

ここはライフなので可愛く座る←

 

 

 

 

アリスな私

 

ウランディを帽子屋に見立てて撮影(笑

 

この黒いリボン大好きだった!

 

このリボンのためにイベ参加したようなものだったわぁ ヽ( ̄∀ ̄)ノ

 

惜しいアイテムのひとつね・・・

 

 

 

 

 

 

3/4に続く