ライフの新アプリにはもようがえアイテムも移行できるのよね

 

スマホゲームでどこまで出来るのかに関しては

 

甚だ懐疑的なワタクシですが・・σ( ̄∀ ̄;)

 

それはまあ別の話(笑

 

 

ただアイテム移行と言っても、

 

版権ものは無理だろうな、と思うのよ

 

 

ということで版権ものをあさってみた(笑

 

 

 

まずはディズニー/ピクサーから

 

 

 

 

ディズニーアニメ ラプンツェル

 

ランタンの印象が強かったなあ

 

 

 

 

ディズニーコラボではおなじみのスノードーム

 

これ普段より大きかった気がする

 

キラキラしてます

 

 

 

 

ランタンの小舟

 

凄いランタン推しだったよね(苦笑

 

私はGETしなかったけど、空がランタンで

 

物凄いことになっていた記憶がある(笑

 

 

 

 

この小さな池はお気に入り^^

 

ちょっとしたスペースにいい雰囲気を出してくれる

 

おなじみのアイテムのひとつ

 

 

 

 

カゴにはいったパスカル

 

 

 

 

表庭に置いているこの岩場の光る花も

 

ラプンツェルのアイテム

 

これは大好きで、いつも必ず表庭に置いていた

 

お別れかなあ

 

 

 

 

櫻の陰の小道もラプンツェルのアイテム

 

これも大好きで、よく使ってた

 

上の画像の花も、この小道も、

 

版権ものっぽい癖がなくて

 

とてもいいお庭アイテムだったよう

 

 

 

 

ラプンツェルな私

 

このイベは原作通りに靴がなかった(笑

 

裸足のプリンセス (//∀//)

 

 

 

 

手持ちはヘアブラシとフライパン(笑

 

くっつきパスカルもいるよー

 

ティアラ綺麗だったね^^

 

 

 

 

 

 

 

ユニベアシティ

 

トラッドなクマさんたち

 

 

 

 

エンブレム

 

この門と壁の色合わせ好き

 

 

 

 

スクールバスの行先は PIGG LIFE

 

このバスは飾り物で自分は乗れない ( ̄∀ ̄)アラ

 

 

 

 

このイベはこれ、この敷石!

 

回転させると4つの形状になる優秀アイテム!

 

草もあしらわれていて、ちゃんと埋まった感が出てる!

 

これ消えるのキツイなあ

 

 

 

 

ユニベアシティの空

 

 

 

 

夜は星座

 

 

 

 

ユニベアな私

 

 

 

 

 

 

 

トイストーリー

 

ライフをはじめて間もない頃

 

参加しているんだかいないんだか、

 

よく分からないまま終わっていた(笑

 

 

 

 

こんなのあった(笑

 

木の色は綺麗なので、回転で文字を隠せれば

 

使い道もあったのだけど

 

2方向しか回転しないんだもんなあ・・

 

 

 

 

ウッディな私

 

 

 

 

 

 

 

くまのプーさん

 

 

 

 

人の家に入っているプーさん(笑

 

ニンジンやトマトのポッドが可愛い!

 

 

 

 

シーソーはもちろん乗れる

 

動かないけど(笑

 

 

 

 

おなじみスノードーム

 

プーさんのフェンスははちみつ付き

 

いろいろ心配になるわ(笑

 

 

 

 

ピグレットぉーー!

 

私が首にかけているハニーポット、

 

貰ったので一応つけているけど・・・

 

べったべたよねこれ(笑

 

 

 

 

石橋

 

こうして見る限りでは版権ものに見えないシンプルな作り

 

これも重宝したのよね・・

 

 

 

 

そしてこれ!

 

低い石垣!

 

これは大のお気に入りで、あちこちで多用しているわ

 

自分の中では基本アイテムになっているので、

 

なくなると困るだろうなぁ・・

 

 

 

 

ピグレットな私

 

これ可愛い!

 

ピグにもピグレットの服あるけど(↓画像参考)、こっちが好き♪

 

 

 

 

参考写真(笑

 

 

 

 

 

 

2/4に続く