今回使いたかったけど、

 

スペースの都合で使われなかったアイテムたち(泣

 

 

 

 

パズルの報酬だった街角の壁とクリスマスの雑貨屋

 

どっちも色合いも雰囲気もナイスだし、

 

雑貨屋は小物のセンスもいいし、

 

クリスマスランプがぴーかぴーかして

 

とてもいいのだけど、

 

これを生かそうとすると結構なスペースをとってしまうので断念 (T-T)o゛

 

雑貨屋の中に入れればなぁ・・・残念 |||Orz

 

 

 

 

マッチ売りの少女がモチーフのイベントだったので

 

壁は中央のマットに立つと自動で

 

寒さに震える仕様になっているのよ

 

こういうちょっとした仕掛けって楽しいよね

 

 

 

 

置けば置けないこともなかったアイテムたちだけど、

 

アイテム同士で打消しあってしまうので

 

置かなかった子たち

 

ごめんね (T_T)

 

 

 

 

ちょっとテイストが違うので出さなかった子たち

 

釣りイベのアイテムたちは単品では可愛いのだけど

 

必ずどこかに魚やヒトデやサンゴがついてくるので(笑

 

他のアイテムから浮いてしまう気がする ( ∩ˇωˇ∩)・・

 

自分でも気にし過ぎだとは思うんだけどねぇ(笑

 

 

 

 

街灯もいろいろあるのよね

 

こうやって見ていると

 

作り直そうかな・・と

 

恐ろしい考えが頭をよぎるわ ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

この子たちも使いたかったなあ

 

あ、テーブルは1個使ってるか(笑

 

 

 

 

この二人掛けのリア充ソファ(笑)は

 

さんざん出したり引っ込めたりして

 

置き場を考えたんだけど

 

どうもしっくりこなかった(笑

 

右側のソファの上に並べた3色のツリークッションは

 

キャンペーンで貰ったものだったんだけど、

 

しっかりリクエストショップで再販されてましたね(笑笑

 

雪降るクリスマスの窓は引換券OKの嬉しいアイテム

 

色違いもあって、昔のピグはユーザーに優しかったんだなぁ、と

 

勝手に思う(笑

 

 

 

 

ホワイトキリンガチャのプレゼントボックス型キューブ

 

お洒落で可愛いわ

 

大体のガチャの一番下のキューブは

 

どうすんだこれ?的なものが多いけど(笑

 

これは置いておくだけでもいい感じで好き^^

 

 

 

 

パズルの報酬のクリスマスのおもちゃ工場の壁と窓

 

窓はおもちゃのベルコンが動くアニメ付き

 

ライトもぴーかぴーか光ってます((☆

 

とても可愛い

 

けど、

 

私には派手だわぁ ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

小物凄く可愛い

 

この小物たちだけ単品で欲しい(笑

 

 

 

 

私がプレゼント♡ ←

 

 

 

 

壁にこんなレバーあったら遊んじゃうよね(笑

 

 

 

 

入口から覗くこの子が何だかけなげで可愛い(笑

 

 

 

 

2016クリスマススクラッチの

 

モノクロクリスマスの壁と床と窓

 

落ち着いたクリスマスの部屋作りに重宝しましたb☆

 

 

 

 

2015クリスマススクラッチの壁と床と窓

 

控えめなクリスマスカラーで使いやすい!

 

あったかい雰囲気が好きで、これもよく使ったなあ

 

床は変えてたけど(笑

 

こういうアイテムがスクラッチで貰えるいい時代だったわね(笑

 

 

 

 

釣りイベのホワイトベアのクリスマスの壁と床

 

着ぐるみ欲しくてイベクリアしたら

 

ついてきた(笑

 

綺麗だ

 

綺麗だけれど・・・

 

寒そうだっっ!!

 

ホントに寒そうなので1度も使ってないわあ ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

床下水槽中央のツリー

 

泡が立って魚が泳ぐアニメ付き

 

氷のような白い魚が泳いでいるわ

 

 

 

 

床下水槽の窓

 

こっちも泡と魚のアニメ付き

 

うー冷たそう

 

 

 

 

このシロクマはなに

 

氷漬けなの?←

 

 

 

 

プレゼントも凍る

 

 

 

 

君は何を思うんだ・・

 

 

 

 

釣りイベのペンギンクリスマスの壁と窓

 

このイベに床はなかったので床は別のシリーズ

 

 

 

 

窓の外は雪が降ってるのよ

 

そしてね

 

 

 

 

ペンギンが飛び込むのよ

 

この窓はとても好きだったんだけど、

 

氷の窓枠が寒そうでね(笑

 

 

 

 

こんな使い方をしてました ( ̄∀ ̄)

 

ちなみに2015年(笑

 

壁の処理がひどい・・・ ( ꒪ω꒪)|||

 

今ならもう少しはまともに作れそう(笑

 

 

 

 

でもねー、

 

一応、窓の中にも入れるようになってたんだぜぇb☆

 

これでも頑張ってたんだよーう

 

 

 

 

・・・作り直すか