自分の部屋から行ったのに

ログイン画面出ちゃった・・( ̄∀ ̄;)ぇ

 

年単位でログインしてなかったから?

 

ちょっと焦ったわ

 

 

 

 

入れた(笑

 

いやー久し振り

 

ここ人が来たことないから初公開か(笑

 

 

 

 

ガイコツ岩の屋根に森と雲の背景

 

空が高い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・高い

 

一応確かめてみたけど、高い

 

かなり高い

 

 

 

 

 

土台の下も・・・

 

 

 

 

 

続く・・

 

 

 

 

まだまだ続く・・

 

 

 

 

 

右も・・

 

 

 

 

 

 

広い

 

 

 

 

 

左も

 

 

 

 

 

広い・・・

 

 

 

 

上下左右かなり広い・・・( ̄∀ ̄)

 

え、なんで?

 

これだけの広さが必要なほどの

屋根や土台や背景があるの??

 

 

 

 

 

そしてこれだけの空間がありながら

カメラはこれ以上引けない ヽ( ̄∀ ̄)ノえぇぇーー

 

何のための空間なんだ(笑

 

 

 

 

 

ブレイブってカメラなかったんだ ( ̄、 ̄〃)

 

そっか

 

バトル中に写真なんて撮れないか(笑

 

 

 

 

 

プロフィール

 

レベル低っ(笑

 

ジョブはウィザードですね

 

 

 

 

 

しょぼいステータスで恥ずかしいっ

 

 

 

 

 

みためコーデの実装はよかった!

 

強い装備だけど見た目が・・っていう悩みがなくなって

好きにコーデができて楽しかった!

 

 

 

 

 

自分が思っていたよりアイテム持ってた(笑

 

 

 

 

 

バトルにお出かけ

 

リーダーを差し置いて、さっさと座る仲間たち(笑

 

 

 

 

 

このベースキャンプは好きだったなあ

 

メンバーはほとんど入れ替えていない(笑

 

仲間は50人くらいいるはずなんだけど、

どこから見ればいいのか分からない(笑

 

仲間の一覧とかないんだっけ??

 

 

 

 

 

出発

 

ぎゅうぎゅうですね

 

エレベーターみたい(笑

 

 

 

 

 

バトル画面

 

ジョブをウィザードにしたのは、

魔法使いなら動かずに呪文となえていればいいんじゃないかと

姑息な考えもあったんだけど(笑

 

床除けという罠があった・・・(^∇^;)アハハハハハハ・・・

 

 

 

 

 

酒場

 

BARコーナーのマスターのキャラは好き(笑

 

 

 

 

 

城下町

 

 

 

 

 

ここって雲の上の国だったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイブは結構好きだったんだけど、

共闘がメインになってからは

まったくやらなくなってしまった

 

私はわがままなので共闘って嫌いなのよ

 

ゲームくらいは好きなタイミングではじめて

好きなタイミングでやめたい

 

 

 

 

 

それでもこの部屋は結構居心地がよかったのだb

 

 

 

 

 

ブレイブのもようがえは何と言ってもこれ!

 

背景色が選択できる!!

 

これは感動したなあ ( ̄∇ ̄人)♡

 

 

 

 

 

背景色に関係なく時間帯で窓の光は変わる

 

夕焼け綺麗^^

 

 

 

 

 

なぜこんな椅子を持っているのか思い出せない(笑

 

キングダムハーツかと思ったじゃないかっ(笑笑

 

 

 

 

 

もようがえモード時に表示される出現位置のマークが

無駄に綺麗(笑

 

回復の妖精でも出て来そうな美しさ

(RPGだけにね笑)

 

 

 

 

 

何か思い出らしい思い出もないけど、

このローディング画面は好きだった

 

・・・・ダメか( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

 

このポンチョとぬいぐるみが欲しくてはじめたのよ

 

もう少し早くはじめて、たましいポンチョも

貰っておけばよかった・・・

 

 

 

 

 

↓たましいポンチョ