全景

櫻カフェが広すぎると感じたときや

夜の集まりに似会う部屋が欲しくて作ったわ

 

 

 

 

コンセプトは景色を眺めるBAR

釣りイベの報酬だった花びら散る櫻の窓を使いたかったのね

座ると自然に窓が見える席をいっぱい置いたわ

 

 

 

 

かぶりつきシートも用意(笑

とにかく大きい窓が好きなので(笑

釣りイベの報酬だった花びら散る櫻のこの窓もお気に入りよ (〃 ̄∇ ̄人)✿

月は夜しか出ないので、この部屋は夜がいい✿✿

 

 

 

 

 

左が現在、右が改装前

これの前にもうひとつ、コの字形のカウンターを中央に置いた

カウンター席だけのバージョンもあったんだけど

写真が残ってなかったわ ( ̄∀ ̄;)エー

 

最初のコの字形は座席数が15と定員ギリギリで

座る場所に余裕がなくて改装(笑

 

次のバージョンはそのうちに右の壁にそって2階をつくろうと思って

この配置にしたのよ

 

ところが!

 

こいつらがあらわれた

 

 

 

0周年の周年イベントアイテムの

なびぞうライト!!

 

これは置きたい!

いや、

置かなければ!

 

・・・ということで(笑

全面改装ワハハハハ!

 

 

 

 

連続ログインか何かで貰った櫻の盆栽

あと10個くらい欲しかったぞっ!

 

 

 

 

今は亡きアネキャンショップにあった櫻の花瓶

これもあと5~6個買っておけばよかったっ!

 

 

どちらにしても消えるけど ←

 

 

 

 

これもログインか何かで貰った櫻のクッション

色合いが上品でとてもとても気に入っているわ✿

お揃いのカウチソファーも大のお気に入りで

そっちはプライベートルームで使用中 ( ̄∇ ̄)v☆

 

 

 

 

適当なオブジェがなかったので

3つのアイテムを組み合わせて作った壁掛け時計

 

櫻のぼんぼり+なんかのガチャの時計+釣りイベのおたまじゃくしライト

 

 

 

 

入口がけっこう気に入っている(笑

入ってくる人のコーデによってはかなり面白い ( ̄m ̄〃)ぷ

 

 

 

 

カウンターはめずらしくキューブで自作

釣りイベの報酬だったこのピンクの泡タイルは

いつか何かに使いたいと思っていたので使えてよかったb

 

 

 

 

この部屋は我ながら動線がきれいに引けたと思っている ( ̄∇ ̄〃)ゞテヘヘ

右側の中段、上段への上り下りも2ルートを確保

自分としては満足ですっ (`・ω・´)

 

 

 

 

この櫻の大木がね・・・(((笑

この部屋を改装中、それもほとんど出来上がっていて、

ここにはショップ品の大きい櫻の花瓶を置こうと思っていたら

「桜舞う★妖精の宴ガチャ」」の10倍きて((((笑

試しに回したらこれ出ちゃった (((((・∀・;)

嬉しかったけどデカい!

窓よりこっちに視線が持って行かれる!!(((((笑

作り直そうかな・・と思ったけど

そんな元気なかったアハハハ・・・

 

 

 

 

 

このヘアをリクエストしたのは私です