今現在の櫻カフェ

この形になるまでに3年かかっているわ

 

 

 

 

ひとつ前の内装

この配置は気に入っていたのだけど、

イベントを開くとカウンター前に人がたまってしまって

ちょっと困った(笑

カウンターにも3つ椅子が置いてあったけど

それもなくしたあとの写真ね

 

 

 

 

カウンター席を増やそうとした時期

 

 

 

 

2階が完成

写真の日付では2017年5月だったらしいわ

 

 

 

 

1階だけだった頃

こうやって見るとグレイはやっぱり

カウンターの中にいたほうがいいかも(((笑

 

 

 

 

小物も飾り棚もなくて

あっさりした店内だったわね

 

 

 

 

部屋を広げて初めて中央にカウンターを置いた頃

 

イベントを立てるなんて考えもせずに

友さんとお茶会ばかりしてたなぁ

それで十分楽しかった

 

櫻の木の根元に置いた黒キューブの不自然さと

手前のカウンターの継ぎ目をなんとかしろ!と

当時の自分に言いたい(((笑

 

 

 

 

 

はじめて櫻の木を置いた頃

 

何故3年もかかったかというと、

櫻アイテムの販売が春だけの期間限定だったから(((((笑

 

最初は課金にかなり抵抗があって

本当にゆっくりアイテムを集めていたので、

気が付くと販売期間が終わっていたりだったわ

自分でもそれでいいと思っていたし、

毎年櫻の時期が来てアイテムの販売がはじまるのが

楽しみだったわ

 

 

 

 

最初につくった店

 

飾りも照明もなにもない、テーブルと椅子を

置いただけの店だったけど、

じゅうぶん満足していたし、

部屋を作ることが楽しくて楽しくてしかたなかったなぁ

 

 

 

ここからスタートした店が現在に至る

 

 

継続は力なり。(←違う

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、櫻のプレゼントボックスが届くと

むやみやたらと嬉しかったわ!(((笑