1週間過ぎましたー

9月のスタートは順調で、ドタバタは無く、このまま行けますように!!


火曜日は、8月に検査したリウマチの再検査。

どうもグレーだな……はっきりしないから別の方法でもう一回検査しましょうとのことでした。

バセドウ病とか、リウマチとか、免疫系の病気に弱いかと、思ったりします。

バセドウ病は治った😊


まだまだ暑い日が続いて、ガーベラが目に鮮やかでした。



今、あすの夕ご飯用に煮豚を作っています。

息子たち家族4人でギリギリ足りるくらいかなー

育ち盛りな孫たちなのです


のっぺ汁(新潟の料理)も作りました。

嫁ちゃんが煮物を喜んで食べてくれます!良い子なのです♪