5月半ばから7月1日まで、

世界の各地で、バレーボールネイションズリーグが開催されていて

女子初戦を録画で見ていて、BSTBSの放送が途中で途切れた!


チャンネル161から162へ切り替えろと表示されるけど、録画だからね、とっくに試合終了になっていて、みられず……

で、unextて、見逃し配信を見ようと契約しました。パソコンでは見逃し配信を見られたのですがテレビでは見られなくて、使い勝手が悪いなーと、unextを解約してしまいました。


では、どうするか🤙

BS161は番組表から予約録画できますが、162は番組表に無い、息子に頼んで番組表示を増やして貰って、録画時に、勝手に162へ移行して延長部分も録画しようとしましたが、ダメでしたわ〜


リアルタイムで見ていて、161から、162に移行する.夜10:47とか、10:53に手動で変えるしかなくて、寝不足です😅

シンデレラ睡眠などと称して、12時には寝るなんて、若かった時! 歳をとってきたら、眠くて起きていられないのです〜〜


昨日は女子対ブラジル戦、フルセットで負けてしまいました、また頑張ってね👍


野良チャーと、半野良猫ウルル、今朝の朝食。

姿を見せればいつも貰えるものだから、今食べなきゃ!との飢餓感が無い


出しっぱなしで、野良猫の餌場になると困るので

引き上げるよーーいいね?


昨日の仕事先のマンション外廊下で、何?きれいな色のゴミ?と思ったら、蛾!!

蛾は苦手ですが写してしまった



おはよーミルクお外の様子はどうですか?