月曜日、耳鼻科で寒い時間を過ごしてから体調が悪くなりました!!

何とか自力で治らないかと、頑張りましたが、4日経ち金曜日、仕事終わってからの18時10分に内科の予約が取れて、受診。

気管支喘息を抑える薬、痰を出しやすくする薬、アレルギーを抑える薬

3種類の錠剤+今回はツムラの漢方薬もゲット!


気管支喘息は、いつものことで、前回と同じ薬ください!で大丈夫なのです。


呼吸しにくい、眠ると自分の呼吸音がうるさくて笑ってしまいます。ヒーとか、ズーとか、何ともさまざまな音がして、右を下にして横になるといくらか静かになるみたい。

重篤な症状にはなっていないから、きっと大丈夫🙆このまま回復する。


仕事先の団地のハクレンが見事でした


川岸のこぶしの、もうすぐ開きそうだし。


遅まきながら、うちのクリスマスローズも咲いてきました

が、去年よりも随分少ない