横浜から、大阪まで行って来ました♪


去年の12月の東京でのディナーショー

次の予定は、今年6月の新歌舞伎

半年空くなら

では、3月にもう1箇所行こう!と計画。

発売日すぎていたのですが、1人なので、5列の真ん中辺をゲットできました🎵


前川さんは、変わらず素敵さを維持で、感動ものでした😊

一枚だけ、載せさせてください。


ただ、オリックス劇場は、音響が良い!

と口コミで見ていたので、楽しみにしていたのですが、

私の耳のせいかなーー

ドラムの重低音、ドンドンが強すぎて、エコーが効きすぎて、歌詞やトークが聞き取りにくいでした。

私だけかな? 私の聴力のせいかな?


横浜でもそうですが、地下鉄は目的の番号の出口まで、地下通路を延々と歩く。

新大阪から一本で行ける、御堂筋線本町駅23番へ出るのに、登ったり降りたり延々歩くのには、まいった!まだか、まだかと15分くらい。

23番出口から6分なのに。


帰りは、御堂筋線、心斎橋駅から乗りました。

都会の地下鉄通路を甘く見てはいけない!

半月板の手術をしてから、何年も頑張って鍛えてきたつもりですが、足腰まだまだ鍛え方が足りないーと痛感した今回のお出かけでした!


仕事をリタイアしたら、免許を返納したら、一番にやることは、足腰を鍛えること!

今でも頑張ってるのですが、足りないか〜〜。