寒すぎる今日この頃。 | かしゅ@倖田組のブログ

かしゅ@倖田組のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよー。さむすぎるーーーヽ(゜▽、゜)ノ

ゆねたんから苦情きたので
写真少なめにします。
それでいいですか田中さん。

ぴっぴさんが
合宿にいくので
ハム太郎を預かってます。





これはちび!
あとはね、ぽんとすぅとちび×4
がいまーす(>_<)
ぽんちゃんはうるさい!
てか、皆に噛まれる私でーす!
なんだろ?まだ慣れないから?
匂いが違うから?
いつも大翔んちじゃ噛まれなかったのに
子供産んだから?
ぽんちゃんの代わり用には
ショック受けてマース。





そして、ラムにもみせてあげたの




なんのお話してるのかな?
ラム噛むと思ったけど
じーっと見てた!
1週間仲良くしてね?

この写メお気に入りドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿