✳︎秋メイク✳︎ | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

✳︎秋メイク✳︎

秋メイクをMACで揃えました化粧品アイシャドウブラシ口紅
ブラウンメイク本命チョコ






メイクも夏から秋へ♡


オレンジメイクからブラウンメイクへ♡



夏に限定出ていたゲランのエミロットビーユもゴールド系だからブラウンメイクにも合うラブ


これをつけると、ツヤりん♡として好きです!







8月も最終週!はやーい!!



夜になると秋風がふいてて涼しくなって、秋が近づいていますねDASH!DASH!DASH!






8月のスーパーGT@富士スピードウェイに親戚達が遊びに行った写真が送られてきましたニコニコ






ふだんイイ顔して!って言ってもなかなかイイ1枚が撮れなかったりするのに、こんなに嬉しそうなショットが撮れてて、本当にレースが好きなんだなぁ〜って嬉しくなりましたニコニコアップ音譜

かわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




しかも私が居なくなっても、D'STATION RACINGのテントでお弁当を頂いたり、れんちゃん&れいちぇるに遊んでもらったり、お世話になっていると聞いて、親切にしてくださって本当にチームの方々に感謝ですドキドキドキドキドキドキ






レースも今シーズン折り返し地点ですね!
夏が終わるとなんかなんでもあっと言う間に年末が近づいてくる感じが急にするのは私だけかな?






今日の夕飯は親戚から送られてきた浜松餃子ですにひひ私、餃子焼くの特技!ってくらい上手ですチョキ
フライパンに丸く並べて、お皿にひっくり返すやつ!!焼き加減がバッチリグッド!






特にまとまりがないけど、今日はこれでおしまいですニコニコ






またね〜ドキドキ