✳︎3ヶ月ぶりに✳︎ | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

✳︎3ヶ月ぶりに✳︎

先日、3ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました!





いつもなら、日焼け止めをしっかり塗っていてもゴルフ&サーキットで半袖焼けとか、顔も日焼けしちゃっていたけど今年は全然焼けていないので、かなーり厳重な日焼け対策をしてゴルフしましたグラサン


写真では外しているけど、フェイスマスクとボレロ着て、スカートの下にUVスパッツ!っていうねー何がしたいの?みたいな格好なんだけど、純粋にゴルフがしたいだけです( ˊᵕˋ )笑あせる


スパッツだなんて暑そう!と思っていたら、日差しが直に当たらないから逆に涼しく感じましたニコニコ発見です!!



3ヶ月ぶりにコースを見た時は嬉しくて自然とニヤニヤしてましたラブ。。



あんまり行けてないけど、やっぱりゴルフ好きだなぁ〜と思いました音譜






最近ボールはタイトリストを気に入って使ってます!相性がイイ気がします恋の矢






相変わらずドライバーはめっちゃ飛びますが、パターがヘタっぴ…






課題はパターですビックリマークビックリマーク





写真は関係ないけど、好物のあんみつドキドキ




暑いからカキ氷食べたいなぁ!と思っても、途中で寒くなるから、あんみつが好きです( ˊᵕˋ )



家で食べる時は梅園のあんみつドキドキ
500円で黒蜜たっぷりですごく美味しくてお土産にもオススメですビックリマーク





では、またね〜ドキドキひまわり