✳︎お久しぶりです✳︎ | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

✳︎お久しぶりです✳︎

お久しぶりです!
みなさま元気にしていますかぁ〜?



1つ前の投稿へコメント下さった方へ1つ1つ返信コメントを書いたものが全部消えてしまっているんだけど、それぞれにみなさんには見えていたのかな??
気になります。。



それとも反映しないまま消えてしまったのかな??(´・ ・`)謎…






コントローラー業務を卒業して、サーキットへは行かなくなってしまい、なかなか直接会う機会がなくなってしまい、長くファンでいて下さった方への心配を女の子たちや、周りのファンの方から聞きました。




悲しくさせて、ごめんなさい。
でもでも、もう永遠に会える機会がなくなったわけではないと思っているので、さよならではないから悲しくならないでほしいよ( ˊᵕˋ )ドキドキアップ



また絶対絶対会いましょうドキドキドキドキドキドキ




お知らせします照れ




あとあと、妊娠でも結婚でもありません!
そんな素敵な事が起これば隠さずお知らせします照れ





そして、私は元気にしてるから心配しないでね爆笑
6月がもう最終日!!はやいなぁ〜



毎年恒例のお誕生日会をしてもらったよビックリマーク














みんなに全然会えてなかったから、それぞれに忙しい中時間を合わせて集まってくれて嬉しかったドキドキ




食べたかったてんとう虫ケーキも用意してくれて、願いを叶えてくれてありがとう◟̆◞̆♡
フランボワーズでたいぷで最高でした音譜






たくさん笑って疲れもふっとんで幸せ時間でしたドキドキドキドキドキドキ感謝( ˊᵕˋ )








明日から7月ですねビックリマーク


毎日新しい事に奮闘しながら頑張ってますビックリマーク
7月も頑張るね!!





また書きますビックリマーク





またね〜ドキドキ