*河口湖&富士山* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*河口湖&富士山*

先々週行ってきた河口湖
{F9DC56A6-7DF4-4E74-BDB9-C13555F0B0BE}



富士山が見える日は年間の3分の1で、そのうち一日中下から上まで雲にかからず見える日は年間に20日なんだよ!とシェフから聞いて、20分の1のかなり奇跡的な日だったんだなぁ〜と嬉しかったです!



乾杯〜〜ヽ(´∀` )ノ

{F7B883F0-4F42-4D69-B092-7CEC408491BB}




{1B7A091D-D2CB-49C9-A622-712A814401F8}




{993F2752-FE0D-414B-A7EE-655D0EC2E140}




{1A1E4731-515F-41B3-80B4-45D900D78919}




お天気も、お料理も部屋からの景色も、露天風呂から見たスーパームーンと富士山のコラボも紅葉も、本当に最高がいっぱい詰まった旅行でした

{7DC80601-56A5-4F02-823B-7146FE134692}




{37547C64-7764-4ED6-BDEC-20C472737147}



{01A54C33-CD85-4F72-8A91-B5E7765C9EDF}




{669BBEF6-498B-4DFF-9933-D5B4290B052B}



河口湖、近いのに仕事以外では訪れた事がなくて、いろいろ素敵な場所を知れたから、また来たいな( ´ ▽ ` )来ちゃうな



アップしたのはiPhoneの写真ですが、素敵な景色ばかりで久しぶりにコンデジでいっぱい写真も撮りました




ではまたね〜( ´ ▽ ` )