*10月のいろいろ* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*10月のいろいろ*


大好きな尊敬する大先輩のバースデー音譜

{C084BA64-3009-4F4E-965F-BC44F93EF7B7}


何回目のお祝いだろう?
毎年お祝い出来て嬉しいのと、今年は当日にお祝い出来たのもかなり嬉しい!


冗談ばかりだけど、珍しく真剣トークを話していたら


「残念な事に、人生にはね答えはないんだよ。答えを探しながら生きていくんだよ!」



と聞いて、本当この人素敵!スゴイ!と感じました。やっぱり尊敬!!
サラッと言っていたけど、すごく刺さりました!



この言葉は宝物だ



ずっとずっと私の尊敬する人の1人です!





話しはすごく変わりますが( ´ ▽ ` )

好きなコーヒー屋さんから
デカフェ(ノンカフェイン)が発売されたビックリマーク

{0ABA29DA-DF07-44D8-9C65-E3C7E82631EA}



カフェラテ大好きだけどカフェインに弱いから時間帯を気にしていたけど、これなら大丈夫
美味しいデカフェを探していたから、かなり嬉しいです



chestyピンク薔薇
カーディガン&スカート

{DA9E142E-DA2C-480F-B37C-74A19E47A5B0}



冬は黒ばかり選んでしまうけど、明るい服を着たいな〜



このスカート履いてると、何故か上品なおば様方にニコッてされたり、話しかけられます




chestyの服大好き
かわいいのいっぱいあるのに店舗が神戸にしかなくてズルイな〜
新しいカタログが届くのも毎回すごく楽しみです