*ゴホゴホ* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*ゴホゴホ*

前週末はS耐開幕戦でした!
S耐イメージガール、777号車のRQのフレッシュエンジェルズはかなりの過密スケジュールでしたが、応援に来てくださった方もハードだったのでは??あせるあせる
私、只今風邪ひいております…カゼカゼカゼ
皆様は大丈夫かしら?



今年もサーキットではかなりの過密スケジュールな予定ですが、何卒よろしくお願いしますビックリマーク



ゆっくり話す時間も設けたいのだけど、サーキット内の移動は車移動、衣装チェンジなどでバタバタしていると思います、ご理解頂けたらうれしいですラブラブ




S耐イメージガール衣装
{8F66D10A-C128-47B5-BD71-134621DAA0B4}



LIVE衣装
{3D77EC25-59B8-4636-B2CD-47288612D1F8}


LIVEでは
新曲
「start signal」S耐イメージソング
「sweet story」

昨年リリースした曲
「circus」
「heart mark」

の4曲を披露


新曲は歌詞もメロディーも覚えやすくて、
最近気づくと鼻歌がsweet storyだったりします(●´▽`●)笑


レースにもちなんだ前向きな歌詞と元気になるメロディーのstart signalと、きゅん恋の矢とするラブソングのsweet storyどちらもダンスの振り付けも良くて皆様に見ていただきたい!!



新しいグッズも、パーカー、Tシャツ、マフラータオルがありますよ!是非ゲットして下さい\(^o^)/




今週末はいよいよスーパーGT開幕戦!!
開幕戦ではまたGT用のコスチュームですので、そちらも楽しみにしていて下さいニコニコ





プライベートでは最近もゴルフ音譜
{73A0F3AA-ADE7-4501-BDEB-86B27F4E9CBA}



{9C31B7F5-9406-4565-9EAB-7C9A07B7D751}



今年は年間に何回できるかな?




最近のブームなメニュー「豆乳スープ」
{202F37CB-C713-4F5A-98F5-3339E3E38CC0}



大学芋
{CC1E7B2A-52EF-4999-9910-04544024C553}



餃子~~\(^o^)/
{90F335E0-93F8-463E-8EE0-F8289135D127}






椿山荘でお花見桜桜桜

{4FDCF504-2283-44A9-A70F-80E41CD6C028}

{201D04C4-F611-43CC-9314-F612FDD1A6E8}






そんな日々です(●´▽`●)




早く風邪を治さなくちゃ!!
風邪のせいか一日中とにかく眠いの…





皆様も気をつけて下さいねドキドキ




では、またねベル