*最近の?でもないかな* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*最近の?でもないかな*

最近のいろいろシリーズですチュー
最近ってほどでもないのもありますが、あしからずハート






今年のハロウィンハロウィンルンルン
{AC0C6D71-F0C6-4039-9611-986052A3F12F:01}







毎年ハロウィン前から、今年はコレしたい!
っていうのがあるんだけど、今年はやりたいのがないなぁー口笛
今年はハロウィンはいいやー!!




なんて思っていたんだけど、
ノリで買ってみたホネホネロックに決定‼︎
{B6602C5F-62F4-4843-9CE3-72D89EF90161:01}




結果、今までやったハロウィンの中でも一番かなりお気に入りでした音譜




これね、タイツも骨プリントなところがイイの!
{866AE0E6-EBC3-4D84-AD25-DAF24D3B125F:01}




ゆっきーと双子ラブラブ
{568CA3AC-D6CF-4A74-BEF2-E36DE704F37F:01}





チームワンエイト(元同じ事務所)
ゆっきー、私、あきな、ゆりっち

{40E6CC58-F569-4C65-AAD2-F79A99917014:01}






ハロウィンってやっぱ楽しいですねルンルン



しかもね、ハロウィンの支度しながら「ドラえもん」をみていたら、まさかのまさかの❗️





{BC4DBC13-4A97-4703-B183-244DE6F8A2D7:01}




ジャイアンとカブってるーーーーーっ‼️笑い泣き

{4C1979C1-9727-42EA-8DAA-053037677372:01}




こんな事あるんですね!!
支度中から爆笑すぎましたチュー



{11C63DBC-2F0D-49CB-95CA-B76C3CBFBD12:01}









あとは、みんなでパン作りコッペパンメロンパン食パン
{1FB9144A-3BBC-4BF4-B553-C0B2CF8E0F77:01}



みんなで、ワチャワチャ照れ
手ごねも楽しいけど、発酵&焼きに時間がかかるからホームベーカリーか、大っきなオーブンがあるといいな(>_<)





チビちゃん達のスター、アンパンマンはかなり喜んでたなニコニコあんな反応されたら、たまんないねラブラブラブ

{E76C0EB4-9733-4AA8-BA2D-4BDFF81CF71E:01}

でもね、中身はあんこじゃないのねー
ピーナッツクリームですニヤリヒミツ




それから、
{AD3AD937-6020-4A36-A2C1-F170C2038E27:01}


鍋も生ビール
{A97A4275-FD40-4614-8FAF-0D300D6FEF04:01}







あとは
母と京都&奈良旅行に行ってきました神社

{7D4B0CC6-0C9E-47A8-9515-CA02FCEB7751:01}




これは比叡山延暦寺(滋賀県ですね)
紅葉がきれいで、空気も澄んでいてすごく清々しかったですキラキラキラキラ


{33AF175E-EE99-4BED-A963-E2FFC1EACF81:01}



京都タワー
{8D97D610-644B-4025-A078-F7B265893772:01}



京都&奈良旅行の写真いっぱいで貼り付けられないので、また書きまーす(●´▽`●)




久しぶりの更新を最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブ




ぐんないぐぅぐぅラブラブ