*お料理教室* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*お料理教室*

お料理教室に通ってから、ますますお料理が楽しくなりました照れルンルン




お家で復習したくて、今まで自分では使わなかった食材を使うようになったり、面倒だと思っていた下準備が面倒に感じなくなったり、お料理はもともと好きだったけど、お料理教室でお勉強になる事も多くて通ってみて良かったな音譜




キーマカレー&海老のカレー
チーズナン&ターメリックライス
スパイス&ヨーグルトドレッシングのサラダ
桃のラッシー
{4F6E6E24-D4E1-4AFE-9452-573BA4D2CB62:01}



この日は母と💕
{068C7E72-8FBC-4A0F-B554-160831E2867C:01}






天婦羅7種
蛸とわかめと胡瓜の酢の物
{5881CD9B-F649-43F1-B6E5-1D9BFA0F87FE:01}





アジフライ
鰯のつみれ汁
ひじきと大豆の煮物
{5AA764FD-01B1-4D45-934C-1670A18F9FF8:01}





インドカレーって難しいのかな?と思っていたけどベースだけ知ってしまえばすごく簡単ビックリマーク


天婦羅はお家でもよく作るけど、下ごしらえのコツなどがとってもお勉強になりましたビックリマーク


鯵と鰯はさばく事からで、、いつもスーパーの魚屋さんにお願いしちゃうので、初めて魚をさばきました(//∀//)覚えて手際よく出来たら、お料理の幅も広がるから習えて良かったなビックリマーク