ありがとう♡ | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう♡

6月2日で、お誕生日を迎えましたニコニコケーキ



お祝いコメント下さった方、ありがとうございます♡



今年もまた1つ歳を重ねましたが、無事にこの日を迎えられて感謝です✨
いつも応援して下さるファンの方、大切な友達、家族、関わって下さる皆様がいてこそ今の私があり、充実した毎日を過ごせていますラブラブ




今年は今まで以上に痛感しました✨✨
なぜかというと、すっごく元気に過ごしていたのに誕生日後、突然急変し体調を崩してしまったから、、(ノ_・。)
発熱し、復活しても1週間声が出なくなるという。。今まで経験ない風邪?にかかりました。
誕生日を迎えてすぐだったから、なんだか情けなくて凹みました(´-ω-`) 





元気だと、頑張れるだけ頑張ってしまうけど、ムリなし!!って事も身につけよう!と思った幕開けでした(;・∀・)笑あせるあせる






今年の誕生日当日は念願だった女子だけでゴルフへ行きました音譜
それはまた書きますねニコニコ





今年も一年、充実し成長できますように✨✨
頑張ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ありがとう♡



{FD5A4556-0525-4B52-823F-DB2FF2000350:01}



{CA038185-9949-4482-A83B-476ED84E114F:01}



{5FF6B8E5-7185-4D0B-B9E1-6F22884630BA:01}





{DC32753B-2DF7-4AF9-AC4F-6F17606BC8E1:01}



{E01B09F8-EB55-49EA-983E-9AE5858FFDE0:01}




{1C2ED94C-1CA0-4D0E-BB8F-A5D0142D7E2A:01}


寄せ書きには、ファンの皆様、今年のエンジェルズのみんな、昨年メンバー、カオリンに加え、
事務所の同期KONANと相川友希ちゃんからもラブラブ
みーんなからメッセージを集めてくれてありがとう♡感激✨✨



幸せ者です♡(●´ω`pq