*今年も* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*今年も*

お久しぶりのブログです。
みなさんはお変わりなく、お元気ですかぁ?



私は毎年年始に風邪で寝込むんですが、今年はそれもなく元気そのものです(⁎˃ᴗ˂⁎)


寝込むとお薬の副作用でお肌も痛むし、完全復帰までには何かと時間がかかるしで、、
だから今の元気がとっても嬉しいな!と、ふと思ったのです(●´▽`●)笑



前置きが長くなりましたが、既に知っている方もいると思いますが、今年のフレッシュエンジェルズの発表を各人のブログ、NEXUSのHP、ギャルパラサイトなどで致しました!!!





2015年もNEXUS株式会社はスーパーGT500クラス、KONDORACINGをスポンサードします!


その他には、なんとS耐に参戦!!


そしてD'station 2015 フレッシュエンジェルズは
四年目継続の佐崎愛里 と
新たに日野礼香、林紗久羅、清瀬まちを迎えて始動致します!!



エンジェルズに関しては、ユニット活動を新たにしていきますので、今後LIVE活動も予定しております!!



例年以上に益々気合が入っておりますので、皆様応援をよろしくお願いします♡



{561AB508-3CED-4AD2-91CC-3EA45C68AE1F:01}






そして、今年こそコスチュームグランプリを狙っていきたいので、素敵なコスチュームをカオリンが一生懸命考案してくれております!!




4年目だからって、安定せずにてっぺん狙っていくぞっ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////




そんな訳で私も4年目、NEXUS様にお世話になります!
今年もコントローラーとしてエンジェルズを陰ながら支えていきます♡





今年の活動、楽しみだな(⁎˃ᴗ˂⁎)!!





{C697C608-299A-4E1F-988B-0D6325DAA0D7:01}