*プロアマ大会* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*プロアマ大会*

7月17日に
茨城のイーグルポイントで行われた
サマンサタバサ ガールズコレクション レディーストーナメントのプロアマ大会に今年も参加させていただきました


今年一緒にラウンドさせて頂いた女子プロ選手はリ エスドさん



とっても素敵な方々と一緒に四人でラウンド



この皆さん楽しくラウンドでき、ご一緒出来て嬉しかったです♡



個人的には朝一はボロボロすぎて、どーしようかと思ったけど後半だんだん調子が出てきて、気持ちよく終われて良かったです\(^o^)/




去年参加させて頂いて、とても楽しかったので、来年も出たいな!!
って思ってたから参加出来て嬉しかったです


今回のウェア



ポロシャツ、スカート、サンバイザー、ニーハイソックス、グローブは全てサマンサタバサさんの物です


サマンサタバサさんのゴルフウェアやゴルフ用品、本当カワイイ



そして、昨日&今日とプロアマ戦が行われています!
リ エスドさん、そして去年ご一緒した笠りつこさんを応援しています


今日はスーパーGTの為、菅生サーキットなのでTV観戦出来ないから、録画してきました\(^o^)/



地上波ですとテレビ東京で16:00から見れますよ\(^o^)/









Candyからの投稿