*好きな* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*好きな*

変わらず好きなクロエ



他のも使うけど、これは香水もボディクリームも何本目だろう


ボディクリームはサラッとしたつけごこちだけど、ナチュラルに香るから使いやすくて好き
もうなくなりかけだけど、またクロエにしよーかな



あと最近好きなのが生樽スパークリングワイン




中目黒のカサブタで飲んでからハマって、調べたら生樽スパークリングが置いてあるお店の情報少ない、、



ネットからみつけた広尾のプーレドールにいってきたよ


生樽スパークリングワインもあるけど、ロティサリーチキンが食べれるの
半身にしたけど、すごく美味しかったから今度は一羽丸焼きにしよ~(∩´∀`)∩









サッカー、、日本もスペインもイタリアも敗退、、




他にイケメンさがしてみよう!ってコメントありましたが、コロンビアのハメス・ロドリゲス選手かっこいーね♡
顔もプレイも♡



でも私の勝手な優勝予想チームは違うとこ!!



どこが優勝するかな~~(∩´∀`)∩

Candyからの投稿