*ごがつじゅうににち* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*ごがつじゅうににち*

皆さん♡
ご無沙汰しておりますが元気ですか?
(●´▽`●)私は元気です♡




今シーズンのSGTも始まり、今年のフレッシュエンジェルズ達を雑誌やサーキットでチェックしていただけましたか??(●´▽`●)




シーズン始まったばかりですが先日、5月11日にフレッシュエンジェルズ撮影会イベントを開催いたしました!
いらして下さった皆さん、ありがとうございました♡




今回、皆さんとお話したりコミニュケーションをとれるイベントが出来て本当に良かったです(∩´∀`)∩




新メンバーは、初撮影会だったり、二回目の撮影会だったりと、初々しい感じですが、
いらしてくださった方々からは、雑誌で見るより!サーキットで見かけた時より!すごくイイね!!と沢山お言葉を頂きました(●´▽`●)♡





沢山いい写真があるし、色んなショットをいっぱい見て頂きたいので、編集しました音譜





まずは、フレッシュエンジェルズ3年目のあいり~ん(佐崎愛里)
photo:01


安定のあいり~ん♡
パチッと一回で納得いくのが撮れます!!(∩´∀`)∩流石です!!




ここからは新メンバー☆




ゆっさん(松瀬結衣)
photo:02


ゆっさんの魅力は、お澄まし顔と目がなくなるくらい大っきく笑った時のギャップ!子供みたいな笑顔がカワイイ♡




もんちゃん(小山桃)
photo:03


もんちゃんは2ヶ月前まで女子高生だったとは思えないほどの色気と空気感があります!!





らんまる(渡辺蘭)
photo:04


らんまるも同じく2ヶ月前まで女子高生!初めての撮影会とは思えないほど、ポージングやファッションをちゃんと演出していて素晴らしかったよ!
あどけなさがカワイイ♡





新メンバーの魅力をもっともっと皆さんに知って頂きたいよ♡
photo:05






photo:06






私自身もサーキットでは見られない魅力を見れたし、皆さんにも感じて頂けたようで
沢山お褒めのお言葉を頂き、本当に嬉しくて心強く思いました!!




今年はこの四人で盛り上げていきますので、今後ともフレッシュエンジェルズの応援をよろしくお願いします♡♡♡





今期は、開幕戦からポルシェカレラカップジャパンで我等がD'stationの社長がドライブする7号車の優勝クラッカーから始まり、二戦目でSGTで24号車が4位クラッカーと、好調な出だしで期待大です(p゚∀゚q)アップアップアップ




ポルシェカレラカップジャパン #7
photo:07





スーパーGT #24
photo:08







第二戦の富士スピードウェイで24号車の応援を日産応援団席の皆さんと旗を振って観戦中~(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~
photo:09






photo:10






と、サーキットではこんな感じです音譜




次戦は5月31日&6月1日、大分オートポリスですフラッグ




そして、フレッシュエンジェルズ撮影会イベントは8月2日、10月25日、12月23日に開催予定です!!

皆さん、是非是非スケジュールを合わせていらして下さい♡♡♡





久しぶりのブログで書きたい事が沢山あって、長々ブログになってしまいました
(;・∀・)






ではまた書きますね♡
(/∀\*)








またね、またすぐね♡








(/∀\*)