*にがついつか* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*にがついつか*

2014年がスタートして、一ヶ月が過ぎました☆









少なくとも月に一回は更新しようと思っていながら、今になってしまいました(/∀\*)









ポカポカ暖かい日が続いてると思いきや、いきなりの極寒続きで、そうそう!この寒さ、2月だなーって感じてます♪( ´▽`)







皆さん、元気にしていますかぁー?





年末から最近の写真です♪







年末にナオトインティライミさんのライブに行った時の













ハッピーソングばかりで、幸せ気分になりました♡最前列で興奮っ!\(^o^)/

舞い降りてくる風船とハートGET♡















そしてお正月はこの歳にして、お年玉を頂きビックリー\(°Д° )/だったけど、素直に嬉しい♡

photo:01







イイ年になりそうっ\(^o^)/☆☆☆

と単純です(/∀\*)









そして年始は事務所が一緒だった元ワンエイトのみんなと♪







りかちゃん、ゆっきー、あきな、あかねちゃんと♪





や~き~に~くぅ~♡









誰かかけたり、なかなか皆でって集まれないけど、たまにでも集まれるの嬉しいです♪

(//∀//)







あと、海外で毎朝食べたHotelのサラダが美味し過ぎて忘れられず、帰国してからも毎日サラダをてんこ盛りに食べてます♪









私の住んでる街には売ってなくて探し求めていたドレッシングも見つけて♡毎日てんこ盛りサラダ\(^o^)/







毎日食べていたらそれだけで、お腹がペッタンコになりましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ







あとは、私には珍しくお肉が無性に食べたくなり、肉料理ではなく、お肉‼が良くてステーキ焼きました♡







美味しく焼けたので、お家でステーキもありだな~ってまたやって見たいです♡







あとは、最近赤リップが好きです♡







ファンデとかアイシャドー、アイラインをやめて、粉とアイブロウ、チークだけに赤リップをつけるのが最近の好きなメイクです♡









あとは、サンリオさんのキティちゃん40周年アニバーサリーパーティで♪



初キティちゃん♡







サンリオさんの世界つくづくすごいなぁと思いました☆

子供だけでなく大人も魅了(〃▽〃)





キティちゃんも好きだけど最近のマイメロちゃんも好き♡

LINEスタンプもキティちゃんとマイメロちゃんを使う事が多いです♪



そして子供の頃ば文具だったけど、最近は実用的なキッチン用品や家電が可愛くて好きです\(^o^)/







帰りにお土産も沢山頂いて♡
お土産に入っていたリップ[みんな:01][みんな:02]
photo:02










いつもお世話になっている、サンリオの鈴木さん♪








もっと書きたい事もありますが、最近はこんな感じです♪





また書きますね♡





今年もブログ共々、よろしくお願いします[みんな:03]