*SaRD 撮影会* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*SaRD 撮影会*

6月23日(日)はSaRD撮影会でしたビックリマーク

KOBELCO GIRLS 西村いちかちゃんと小嶋千尋ちゃん
IA GIRLSTARS 日野礼香ちゃん


いちかるドキドキ
photo:01






千尋ちゃんドキドキ
photo:02






れいちぇるドキドキ
photo:03




みんなかわいーなー(● ´∀`●)

カオリンがデザインしたKOBELCOちゃんのコスチュームすっごい可愛いっビックリマーク
冬コスも夏コスも好きドキドキ



この日も満員御礼ービックリマーク
いらして下さった皆さんありがとうございましたドキドキ



私は浴衣の着付けしたり、ヘアメイクしたりニコニコ
可愛くなるようにするの好きー音譜




カオリンとドキドキ
photo:04







次回のSaRD撮影会は9月29日(日)です♡



この日の模様はギャルパラさんに取材して頂きすでにUPされていますので、ギャルパラさんのサイトもチェックして下さいニコニコひらめき電球




( ∩ˇωˇ∩)



7月15日はD'STATIONフレッシュエンジェルズ感謝祭です音譜


年に一度の感謝祭的なイベントです!
内容は撮影会&ボーリング大会&パーティーな感じにしましたん音譜
まもなく、受付開始しますので是非チェックして下さいニコニコドキドキ




(●´▽`●)