*5月3日* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*5月3日*

5月3日はD'STATIONフレッシュエンジェルズ1st撮影会でしたビックリマーク



この日はお天気良くて本当に良かった晴れ
一部 野外撮影
photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05






私も撮影会していた時に来た事がある公園で、それぶりだったから懐かしかった音譜
ここの公園、オシャレに取れて大好きだったから今回の野外撮影はこの公園にしましたビックリマーク




GWにも関わらず、一般のお客様が少なくて撮影しやすかったから、この公園にして正解でした(●´▽`●)良かったビックリマーク




二部&三部は青山スタジオでの撮影
photo:06




photo:07





今回も、ふーせんだらけにリボン
photo:08




photo:09





サイン会
photo:10





お手伝いして下さる方も頼れるおかげで、本当助かりましたビックリマーク
ありがとうございました!



各部、全て満員御礼で、大盛況で本当に良かったですビックリマークいらして下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキ



今年は大阪、名古屋、東京と全部で5回あるので、遠方でなかなか来られない方にもお会い出来たりするので楽しみですドキドキ



でも5回あるので、全ていらして下さる方にも飽きられないように企画します(p゚∀゚q)



いらして下さる方も、出演者も楽しめるように!って、どーしたら楽しいかな?って思いながらイベントを考えるの好きドキドキ




今年はイースマイルで抱えているRQユニット9チームの撮影会の企画しますビックリマーク
すでに12月までイベントスケジュールが決まっていますが、沢山あるのでチームごと、季節ごと、皆様と一緒に過ごす時間を楽しめる空間にしたいですニコニコ音譜




ご予定を合わせて、是非是非いらして下さい(●´▽`●)ドキドキ




さてさて、これからTBSで「宇宙戦艦ヤマト2199」ですよ~(*≧ω・)b
いつも録画なので、オンタイムで見るの初めてですアップ



みまーす音譜