*またまたショートボブに* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*またまたショートボブに*


皆さん、やまびこ返してくれてありがとう
(●´▽`●)ドキドキ




皆さんがノリが良くってすごーく嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 合格




ではでは振り返りブログ始めますビックリマーク




先日、髪を切りにいつもの代官山ベロニカへ行ってきました音譜
割と伸びてきていたけど、結局またまた結構切って、ショートボブにひらめき電球




こんなクラッカー
photo:01







今回のヘアークラッカーすごく気に入ってますニコニコ
なんだかんだで、すぐ切ってしまってます。




ロングヘアーから切る時には、やっぱり早く伸びてほしー(。´・ω・。)とか
エクステつけよかなー(´・_・`)とかなるかと思ってて、こんなにショートボブを楽しめるとは思ってなかったよ





楽チンなところがたまんない(๑´³`๑)♡
ロングヘアーからなかなか、切れない女の子達!髪は伸びるから大丈夫グッド!
チャレンジした方が楽しいよーニコニコ





photo:02







振り返ると言いつつアレなんですが、
今日の事ビックリマーク
今日はお天気良かったから、母上的パワースポットの銀座をプラプラお買い物したり、日比谷公園をお散歩したりしました音譜




日比谷公園チューリップ黄チューリップ赤コスモスハチてんとうむし
photo:03






外国の公園みたいな雰囲気ですごーく素敵だったぁドキドキ
好きな感じ~ラブラブ!



広いから全部回れなかったから今度ゆっくりと、日比谷公園内にある松本楼でランチしながら、お散歩行きたいな~(*˘︶˘*).。.:*



photo:04






帝国ホテルで夕食を食べて帰宅ナイフとフォーク
photo:05


私が食べたのはスモークサーモンとポテトサラダ、ずわい蟹のクリームコロッケ、洋梨ケーキ🍰




満足な一日でしたぁ~♡




明日の東京のお天気が昨日まで雨予報だったのに、さっき天気予報みたら、晴れのち曇に変わってました晴れくもり



わーい!.*.。゚+(P∀`q。)+..。*




せっかくの1番過ごしやすいこの時期、
梅雨に入るまでは極力晴れでいてほしー!特に週末!
特に予定なくても、雨予報だと残念になっちゃう…




皆さんも、良い週末を~ドキドキ








iPhoneからの投稿