*SF開幕戦@鈴鹿 予選日* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*SF開幕戦@鈴鹿 予選日*

4月13日はスーパーフォーミュラ開幕戦@鈴鹿 予選が行われました


とってもお天気が良くて、レース日和でした(●´▽`●)



久しぶりのフォーミュラ(●´▽`●)
GTとはまた違い、やっぱりあの感じ好きです
レース見るのにも力入っちゃいました



そんな予選日のピットウォーク
サイドポンツーンと水谷望愛ちゃん



サイドポンツーン←一回目のニコ生を見て頂いた方にしか解らないと思いますが、ニコ生で望愛ちゃんが言った事からひそかに流行り出しましたw


ちなみにサイドポンツーンとはフォーミュラカーのシャーシの横の部分が舟橋に見える事から、そう呼ばれているそう…
d(^_^o)




サイドポンツーンには宇宙戦艦ヤマト2199!


上の部分にも







そして7号車をドライブする平川亮選手


そして、シークレットRQとニコ生でお伝えした桜井まこちゃんも登場しました!



キッズウォーク







7号車 TEAM KIGNUS SUNOKO YAMATO
スーパールーキー平川亮選手の予選結果は8位でした!
スーパーフォーミュラ初参戦にして、8位
とはスゴイ‼


予選後に「決勝レースではポイントを取れるように頑張りたい!」と言っていたので決勝も期待大です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして最後のお仕事は18時~のニコ生放送こちらではMCを務めます


サーキットから生放送~


私は初のニコニコ動画生放送で、まだまだ慣れていませんが、ユーザーさんからのコメントがすぐに返ってきたり反応があるので、ユーザーさん達とやり取りしたり、楽しかったから1時間の生放送があっとゆー間でした(●´▽`●)


サーキットに来て下さった方は帰り道だと繋がりにくいからと、サーキットに残りiPhoneやiPadで見てくださって、ありがとう!



ニコ生にも早く慣れたいです



一つ覚えた事もあったしね(*≧ω・)b
それはまた書きます!



ではでは次は決勝日を書きまーす