*新しいお仕事* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*新しいお仕事*


昨日フォーミュラニッポン改め、
「スーパーフォーミュラ」の体制発表がありましたねビックリマーク



Fポンって言えなくなっちゃうの何か寂しいなぁー
スーパーフォーミュラは何て呼ぶようになるんだろ? ひらめき電球



それはさておきビックリマーク


私が新しくコントローラーさせていただけるチームがありますビックリマーク

スーパーフォーミュラ
Team KYGNUS SUNOKO YAMATO


ドライバーはスーパールーキー平川亮選手


レースクイーンはなんとビックリマークビックリマークビックリマーク



水谷望愛 ちゃんですドキドキ


photo:01






マシンはテレビアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」とコラボレーション



望愛ちゃんのコスチュームは主人公の森雪役です音譜



宇宙戦艦ヤマトはよく知っているけど、実は見たことがないんですが…
4月7日からテレビ放送されるんですニコニコ
見ないとっʕु•̫͡•ʔु ✧ドキドキ



ニコニコ動画配信やイベントなどもございますので、皆さん今後の展開もお楽しみに音譜


↓↓チェックしてね
ヤマトクルー




新しくするお仕事ですが、関係者の方が「ブログ見てるよ!」と知って下さっていたり、嬉しい限りです(●´▽`●)
楽しんで頑張りますo(^▽^)o




スーパーフォーミュラ開幕戦は
4月13.14日 鈴鹿サーキットですフラッグ



皆さん応援、よろしくお願いしますドキドキ












iPhoneからの投稿