*お知らせです* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*お知らせです*

こんばんはぁ~ニコニコ
桜の開花宣言もされて、ワクワクしますねぇ~桜お団子




一つ前の投稿のマグロさん事件については解明されず…です(;・∀・)
本当に謎…DASH!
でも皆さんのコメントにも、ポルターガイストは本当にある!ってコメントが何件かありました。。叫び



ま、特に困る問題ではないのでいーかひらめき電球 な?(;・∀・)






話は変わり、今日は皆さんにお知らせですビックリマーク
2013年D'STATIONフレッシュエンジェルズのメンバー、古賀あかねちゃんのブログが新しくリニューアルしましたビックリマーク


新人ちゃんですドキドキ
是非、チェックよろしくお願いします
↓↓
古賀あかねブログ




そして、2012年D'STATIONフレッシュエンジェルズの津川智香子ちゃんが、今モブキャストオーディションに参加していて、投票お願いします!
と、ちかからメールがきましたラブレター




もちろん投票したよ~ニコニコ音譜
photo:01






是非、ちかの新しい第一歩になるかもしれないので、皆さん投票よろしくお願いしますニコニコラブラブ
ちなみに、投票締め切りは明日3月18日(月) 19時までです
↓↓
津川智香子モブキャストオーディション



この気になるYouTubeが見れなかったけど
photo:02



ちかが、バレエをしてるらしいYouTube気になるなぁービックリマークビックリマーク



photo:03




皆様、よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

(●´▽`●)

photo:04




iPhoneからの投稿