*今年も* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*今年も*

こんにちはぁ(●´▽`●)
最近ポカポカ暖かい日が続き春はもうすぐそこドキドキなのを感じますねチューリップ赤チューリップピンクハチチューリップオレンジ



来月にはいよいよSUPER GTも開幕しますねっ(p゚∀゚q)音譜


先日、日産の体制発表と共に
2013年のD'STATIONフレッシュエンジェルズも発表されましたが、皆さんチェックして頂けましたか!?ニコニコ



発表にあったように、
今年もD'STATIONは近藤真彦監督率いるKONDO RACINGチーム
D'STATION ADVAN GT-Rをスポンサードします。


ドライバーは安田裕信選手とミハエル クルム選手です



そして今年のD'STATIONフレッシュエンジェルズはオーディションを突破した新しい4名で決定致しました。



昨年からの継続メンバーは
佐崎愛里、千葉さくら



そして、レースクイーン大賞受賞者の大山美保
新人、古賀あかね
の4名ですニコニコクラッカー



そして、私は今年もコントローラーを務めさせていただきますニコニコビックリマーク
NEXUSさんは本当に暖かく、素晴らしい会社でとても勉強になるので、今年もお仕事ご一緒出来て本当に嬉しく思いますドキドキ
私が出来る事を精一杯務めさせていただきますビックリマーク



安心の昨年からの継続2名に、すでに人気のあるみほまるちゃん、そして新人の古賀ちゃんはなんとビックリマーク18歳というピチピチフレッシュエンジェルが加わり目アップアップ
今年も可愛いメンバーが揃いましたビックリマーク
どんな一年になるのかワクワク楽しみです(●´▽`●)



photo:01


左から古賀あかね、佐崎愛里、大山美保、千葉さくら


皆様、よろしくお願いしますフラッグラブラブ




みんなのブログ投稿が終わってから書こうと思っておりましたが、古賀ちゃんのブログがまだちゃんと出来ておらず、、、(;・∀・)なんですが皆様ご心配なくですひらめき電球ニコニコ


NEXUS斎藤さんと音譜
photo:02





星野社長から、レースクイーン大賞グランプリ受賞のお祝いを頂いたあいりん音譜
photo:03






第一戦フラッグ4月6.7日
岡山国際サーキットでお会いしましょうねニコニコラブラブ






iPhoneからの投稿